霊能者の浮竹さんと愉快な仲間たち

ある霊能者はこんなだよ、というブログです
過剰な煽りや、押しつけには反応いたしません

浮竹と揚羽くん

2022-06-13 17:41:08 | 霊能者のひとりごと

一番古株の使い魔はカラスの揚羽くんです。

特になにかの役にたっているわけではないようですが、霊能者のお友達との間の連絡係など細々とした雑用をこなしてくれるありがたい存在です。

最近、この揚羽くんが別のカラス君を連れてきました。

気がついたら見えないお友達が増えていて、たまに霊能者のお友達のところに勝手に遊びに行っている様子です。

まぁ、別に浮竹はがっつり縛り付けてるようなタイプではないので、だいたい用事がないときは好きにさせております。

 

ちなみに、浮竹の場合、エンパスだと思い込んでいたらがっつり霊能者だったというわけのわからないオチがあります。

最近、フリーの霊能者になりました。

まぁ、だいたい浮竹のところに話が回ってくるときはそれなりに大事であることが多いので、それほど頻繁にお仕事は回ってこないので気楽なものです。

 

ほかには天然石ブレスレットなども自作していますので、気が向いたらアップしていこうと思います。

基本的に同じものは作らないので一点ものになると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿