swimwear,swim wear,tankinis

bikini,bathing suit,swimming suits

水着ミズノ(MIZUNO) 女性用 競泳水着 MX-SONIC30 ハーフスーツ

2015-06-08 11:38:11 | 日記
水着ミズノ(MIZUNO) 女性用 競泳水着 MX-SONIC30 ハーフスーツ 85OC-310 ミズノ(MIZUNO)MX-SONIC10ハーフスーツ85OC-310


size



【ジャケット×ショート丈】セットアップでつくる女度高めクール女子
最近、カップルでおそろいのファッションをしてデートすることが流行っていますね♡カップルでお揃い=ペアルックと言えば、お父さんお母さん世代の一大ブーム。水着2015それがここ最近、またじわじわと流行っているみたいです。ペアルックデビューするには夏が良いかもね!?海水浴デートするなら、ぜひチャレンジしてほしい水着のペアルック。ペアルックがダサかったのはもう昔の話!今や海外セレブの間でもカップルコーディネートがブームなのです。水着なら派手でも大人感が出ますね♪夏は開放的な季節柄大胆なファッションでもO━d(・∀・。通販 水着)━K!!水着なんかもペアルックって良いですね~!ペアルックにはお互いの仲をより深めるという、心理的効果もあるんだとか。街ではちょっと恥ずかしい・・・という人もリゾートやビーチではチャレンジできるのでは?バンドゥビキニとは、水着のブラがチューブトップになっているもののこと。もともとは1970~80年代にも流通したスタイルだが、日本人女性にはあまりなじまず、表舞台から消えていた。2011年に水着メーカー大手の三愛がレトロの流れで復活させ、同年にミューラーンも打ち出したのが、今流行のハシリである。2014年シーズントレンド2014年も昨年に引き続きバンドゥビキニの人気に加え、レースやフリルのついたボリューム感のある水着、ビキニショーツはハイウエストものがトレンドとなりそうです。フリル付きのバンドゥ水着もよいと思います。胸のフリルは、3Dで前方向にボリュームが出る上に、動くと揺れるため視覚効果もあります。ウォータープルーフのパッドや、水着の下に付けられるヌーブラも発売されているので、色々と工夫次第でボリュームは出せると思います。【セットアップ】というとカッチリしたイメージですよね?ファッション上級者っぽい!!でもボトムをショート丈にするだけでぐっと女度が増すんです?上下でバラバラに使えるからお得!着回しできるってうれしいですよね◎いいオンナは「出す所は出す!」トップがしっかりしてる分ボトムは思い切る?重くなりがちなオールブラック脚を大胆に出すことで女度◎セクシーでかっこいい!シンプルだけどこんなにセクシーに着こなせる!セットアップって優秀ですね?ジャケットは肩掛けでこなれ感?インナーの透け感も丁度いい!【肩掛けのメリット】?暑い夏でも涼しい雰囲気に?強い日差しから守るインナーはゆるい雰囲気でギャップを出すと◎【おすすめ】?シフォン?Tシャツパンツタイプ水着商品詳細説明 スタイル MX-SONIC30 レディスハーフスパッツ 股下約25.5cm(Mサイズ) FINA承認モデル ベトナム製?日本製 材 質 ソニックライト SS (ナイロン80%?ポリウレタン20%) ソニックライト US (ナイロン68%?ポリウレタン32%) ソニックライト HP (ナイロン65%?ポリウレタン35%) マイティラインII (ポリエステル80%?ポリウレタン20%) カラー 80 ブラックxライムxイエロー 81 ブラックxバイオレットxチャコール 96 ブラックxレッド 98 ブラックxライトブルー mi,mxs3,2015ss,141210 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています