風俗店で働きたいけど悩みがある人へ!

風俗業界は知らないことが多くて当たり前!不安や悩みを解決できる情報を発信していきます!

60歳まで大丈夫な風俗のお店ですか?

2012-12-11 20:15:15 | 風俗求人Q&A
豊田市の人妻デリヘル風俗求人

~~~~~~~~~~~
豊田市市木町に住んでいます。

今年で60歳になります。

ほんとに60歳まで大丈夫なお店なのでしょうか?

できれば働きたくないのですが、どうしてもまとまったお金が必要になりました。

お返事をお待ちしております。
~~~~~~~~~~~



ご質問ありがとうございます。

当店では以前65歳の女性が働いていおりました。

その方が出勤する日は平均2~3本の指名が入る感じでした。

お客様もヘルスプレイを楽しむのではなく会話による癒しなど求める所が違ったようです!

ただしこの方は人間的に素晴らしく、私も多々勉強させられました。

正直60歳の年齢は他の年代よりは不利です。

求めるお客様の絶対数は少ないとお考えください。

その為にあなたと面接させていただき、お客様へ何を売りにするのか?

その辺りをしっかりと煮詰めていきたいと思います。

大きく稼げる保証は現時点では未知数ですが、一緒に可能性を探すお手伝いからさせていただきたいと思います!

再度のご連絡をお待ちしております。

コメントを投稿