のんびり走ろう

小さいバイクや自転車でのんびり走る。
アウトドアで食う寝る遊ぶ。

河川敷を駆け回ってみた

2016年01月04日 | モンキー
冬にしては暖かいので
バイクに乗りたくなりました。


トレール化したモンキーで河川敷を走り回ってみました。
17インチホイールは大き過ぎて乗りにくいから
また小径に戻しました。





車高が高くて石ゴロ場でもエンジンぶつけません。
よく走ります。





面白いからしばらく駆け回って遊びました。
運動になって良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニトレ化について (チンパンジー)
2016-08-13 14:20:28
初めまして。私も影響を受けミニトレ化挑戦していますが、c50スイングアーム装着したらフットブレーキのレバーと干渉してしまいました。

外側に曲げて逃がし加工などしましたか!?
フロント周りははジャズのものを流用する予定です!!
返信する
フットブレーキ (のんびり)
2016-08-15 18:04:06
コメントいただきまして
ありがとうございます。

以前太足化のためにR&Pのスイングアームを付けていた時も有ったのですがカブのスイングアームも同じく
ブレーキのレバーとぶつかりますので
ヤフオクで予備として1本中古のフットブレーキのアームを購入してそれを曲げて加工して付けています。
ぶつからないようにうまく調整して曲げる必要が有ります。
一旦外側へ曲げて逃がして更に先端を上に曲げています。
万力やモンキーレンチなど組み合わせで曲げました。

返信する

コメントを投稿