バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

モンキー完成じゃなかった・・・みたい・・・

2013-10-11 20:17:32 | バイク修理のことトカ

お疲れ様です 

暑かったね~冷房したり暖房したり・・お体壊さぬようお気を付け下さい

完成と思い・・・

空ぶかししたら、芯がずれたんだって~ 

芯だしをして、溶接をした

オイルクーラーは、ヘッドのみの取り出し口を、しんちゃん自作で

お客様に頼まれたパーツを組み上げただけでは、完成でないと思った

20年以上も、一緒にやっていたけどメンテナンスのことなんてわかんない

 

乗る人によって、同じ部品を使っても違うんだと

オレも、うちんちに来てくれるお客友達様の好みにそうよう、、、思う気持ちと同じなのかと思いつつ

まだ完璧でないけど、、、、

明日も無理をしないでお過ごしくださいね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿