バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

物々交換だぜぃ~

2012-12-11 19:36:26 | バイク修理のことトカ

今日も1日お疲れ様です

なんにもしてないのに、時間は過ぎる

なんにもしないで時間をすごすか?

何かをして過ごすのか?

さあ?どっちにしようか?

しんちゃん、欲しいものがあった

お金が無い?  え~っ!

このお方なら、もっている!!!  ナニナニ???

 

このお方、ヘッドG/K~オイルが漏れちゃってるんだって~

そんじゃ、直しチンで物々交換成立!  めでたしめでたし。。

ありがとね~

か~ちゃんは、妊娠してた時、くしゃみをするとおしっこが漏れちゃったけど~  

物々交換できなかったな~  

それで、しんちゃんの欲しかった物は?

しんちゃんに聞いてくださいね~

 

しんちゃんがまたどちらさんかにこんな相談したら、無理なら断ってね~

時々言います

 

それでは、明日もお元気で!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿