バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

日光へ

2014-05-23 00:45:46 | ツーリング

 おばんでやんす 

 

まさかこんなに寒いとは・・・・・・・・

 

中禅寺湖まではよかった・・・・

下り出したら・・・・・・・・

寒い寒い寒い・・・・・

カッパなんて持ってません・・・・

途中、カッパを着たライダーさんに追い抜かれました・・・・・

 

普段は、一緒に  10年以上・・・・してません

さすがに、しんちゃん・・・・くっつけと言いました・・・・相当寒いんでしょう・・・・

オイラもTシャツにジャンバー寒いです・・・・・・・

仕方ない~     わかりません・・・・・・

 

湯元の足湯に 

修学旅行のBOY&GIRLちゃま達でさっきまで満席でした 

こんにちは~というと、元気よく お返事をしてくれました  ね~

先生ご苦労様です 

 

こんな寒い思いをするなんて・・・・・・・・・・・・・

 

こんな のぼり旗見つけました・・・が食えません

さっき食べてばかり・・・・すみません

コンビニで、カッパを買いました・・・ は降ってません・・・寒い~です

マスクも買いました・・・・・・寒い~です・・・・・

あ~寒かった・・・・・・・

 

  ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

しんちゃんの、高校の友人のイチゴ農家さん  

 の被害でハウスが・・・・・

今年のイチゴ狩りは残念ですが、×

それでも、毎年来てくれる皆さんに申し訳ないと  を用意してくれてました 

寒い中バイクに乗ってる、とも知らず、お電話をいただきました

ただ、無料で  狩りをさせていただいてるのに・・・・

申し訳ないなんて、、、、、、、、、へんジャン

 

日光の帰りに、

これまでご一緒した皆さん全員へお配りりできませんが、

1粒でも2粒でも・・・・・うちんちにきたときに食べれるよう、冷凍しときます 

だ~ジュースにして~とかね!!

その気持ちをみんなで味わいましょう!!

応援、よろしく!!

 

それでは明日   もう今日ジャン 

 

レタス、採らなくちゃ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿