バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

那珂湊へツーリング 昨日の続き

2009-09-14 18:06:47 | ツーリング
 お疲れ様です 

きのうはお世話になりました 

みんな無事におうちに着き、嬉しいです。
ありがとう!

誰が来るの~ と聞かれるケド わかりません 
その日集まってくれた皆さんで行く。

佐野へ着いたら、お~ 
行くよ~って連絡がこなくても、こんなにたくさん集まってくれてる 







ケド、朝の霧はすごかったね~ 





それでは、皆さんの走行中のお姿を。







昨日買った、はまぐりをしんちゃんが、酒蒸しにしてくれたので
 飲む。

明日も無理をしないでお過ごしください 



今日は、ここまで。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nだです。)
2009-09-14 22:58:51
昨日はお疲れ様でした。
景色を見ながらのツーリングもとても楽しかったです。
来月は予定が合えばウナギの応援に行きます。
宜しくお願いします。
家もハマグリを酒蒸しにして食べました。
すごいおいしかったです。
返信する
Unknown (か~ちゃん)
2009-09-15 16:05:37
また遊びましょう!

応援でなく、ウナギをとってくださいよ!!

よろしくお願いします!!!

返信する

コメントを投稿