バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

火事だあ~ 燃えてます 埼玉県立農業センター敷地内

2013-02-01 18:51:25 | 日記

 今日も1日お疲れ様です

仕事が終わって、のん兵衛アホ夫婦

飲んでると・・

なぬっ!

燃えてるぜぃ~

しばらくすると、サイレンが…自分ちの方に聞こえてくるぜぃ~

燃えてます・燃えてます

酒飲んでます・もう1本飲みます

まだ燃えてます

 

この敷地には農業大学が建設予定でその工事が去年~はじまりました

時々、うちんちのごはん食べる部屋の窓~その建設をしている様子を

写真撮ってたんよ

暇なんで~

ツウか趣味で?

まさか火事になるとはね~

まだ建物ではなく造成中の出来事

周りに人家もなかったからよかったけど、

なぜ造成中の現場~火事が起きたのか? 

ナゼ火事が起こったか原因は知らないけど、

ナニが燃えたか見当がつくカナ

消防の皆様お疲れ様です

火の用心!!

 

それでは、明日もお元気で

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿