バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

東京タワー~築地へ・・・・

2016-04-30 19:01:09 | ツーリング

 

東京タワーなのダ~

 

遊んで~

ぴかりんの待つ、築地へ 

築地の場内、もうなくなっちゃうんだって・・・引っ越します~

今回は、走ることより観光目的でした!!

たまには、こういうのも・・・・・

また近々、どこか走りへ行きましょう~ネ!!

 

連休中は、朝、畑でたけのこ掘って~ いつも通り、バイク屋を・・・・

お時間ありましたら、遊びに来てネ!!

 

おみやげ~

 

 それでは、明日もお元気で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした... (ぴかりん)
2016-05-02 10:13:46
29日の東京観光ツーリング、お疲れ様でした!

築地ではたいしたご案内も出来ず、大変失礼いたしました。

ただ、築地場内市場での集合写真、

レコードのジャケットにしたいぐらいの素晴らしい写真、

みんな決まってます!!

伸ちゃん、大きくプリントしてみんなに分けてあげたら?

私は絶対欲しいです!!! 
返信する
ありがとね!! (か~ちゃん)
2016-05-02 15:43:41
今度は、スカイツリーか??
返信する

コメントを投稿