バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

肉がない・・・

2013-05-03 19:17:04 | 日記

お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です

熊谷にピザ屋さんのドミノさんができた~って言う~待ってた

腹減った・・帰ってこない・・・した・・でません

朝届いた・・・

モチロン冷めてます・・・ まっいいか・・

ピザも残ってるし~残ってるピザはきっと、しんちゃんがつまみにするだろう

朝炊いたご飯が残ってる~

カレーを作ろう!

物置きにジャガイモをとりに行くのめんどくさいな~

玉ねぎだけのカレーでいいや…けど肉肉・・・ない・・・

コストコさんで買った鳥もも発見!!

入れちまったぜ~

コトコト煮込んで、鳥ももちゃんをハサミでちょん切った

後で食べてみるね 

食べたい方はご連絡を・・・

 

それでは明日もお元気で!! 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿