バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

ぼろっちいハコスカ GTR 壊れて~1年がたちました その4

2014-03-24 18:18:13 | ハコスカ

今日も1日お疲れ様でした

だんだん暖かくなり 

おかげさまで、エンジン かかりました 

が、 で・・・・・  このざま

今度は、板金塗装を、やらなくちゃです…もちろん自分で~ 

コツコツと・・・・ネ 

 

車検がなくても・・・税金が・・・・ 

動かなくても車検があると任意保険が~・・・・・・・・・・ 

ほんとムかツク 

私の大事な  野郎  

 

それでは明日も無理をしないでお過ごしください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿