BIGWAVE経済研究所

仕手株・材料株の注目銘柄を、ファンドや仕手筋からの情報を元に配信いたします。

2010年 3月 16日(火)

2010-03-16 22:12:16 | 注目株

日経平均

10,721.71円  -30.27

 

TOPIX

    938.10       - 0.81

 

 明日の日経平均は ?   

  明日は、未明に公表されるFOMC(米連邦公開市場委員会)の声明文と昼ごろから後場にかけて伝わるとみられる日銀金融政策決定会合の結果が注目されます。

 決定会合で、すでに報じられているような追加の金融緩和策が発表されれば、安心感や海外勢による一定の評価により、上値を試す展開が期待されます。


 一方、前週末に報じられた内容の範囲内であれば、出尽くし感もあって大きな材料にはならない可能性も高いです。

 

 

明日の注目銘柄

    

6911  新日本無線 

本日終値 329円 (2/22 214円より掲載)

凄いチャートですね。どこまでいくのか。
225円の時に有料購読の方には空売りは危険と掲載済。
分かって頂けましたね。 
 

 

 

2666  オートウェーブ 

 

本日終値 347円 (3/4 293円より有料欄掲載)  

明日は高値更新か?

 

 

3727   アプリックス 


本日終値 81,600円(12/8 38,350円より有料欄掲載) 

本日も高値更新です
!

 


 


6911  新日本無線で儲けたら有料購読