篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【てんちょのムダ話】軍師黒田官兵衛

2014-02-12 21:15:03 | てんちょのムダ話




丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ
⇒facebookページ

丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ メルマガ 楽天市場支店



何を隠そう、

てんちょは実は、けっこうNHK好き(笑)

リアルタイムでは

ほとんど見ていないのですが、

ここだけのハナシ、

プライベートでは

「NHKオンデマンド」の会員だったりします。



なので、

大河ドラマ「軍師 黒田官兵衛」も

数週遅れながらも見ています。



そんな大河ドラマに

てんちょのまあまあ好きな(笑)

女優さん、中谷美紀が登場しました。



しましたが。。。



実年齢との差が

あまりにも大きい10代の頃から。



これは、ちょっと無理があるのでは。。。



てんちょは好きなので

気にせず見ていますが

まあ、確かに10代として考えれば

あまりにも大人っぽすぎ?



リアルな高校生は

どう思うんだろか?

そんなコトを考えながら

第4話を見ていました。






※記事の投稿日時にご注意ください。
 記事の内容、紹介商品に対する
 てんちょの思い入れ、説明、販売価格等は
 投稿日時時点でのものです。
 後になって変わっている場合もありますので
 あしからず、ご了承下さい。


■「部活応援>>ビッグスポーツ」のメルマガ登録はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/bigsp/news.html



⇒楽天市場支店トップページ


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒ビッグスポーツ実店舗詳細