篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【ソフトテニス】ラケット購入ご検討の方に~当店だけのオリジナルサービスです(多分w)

2011-10-19 21:05:53 | ソフトテニス

ラケットご購入時にご選択していただける
「有料」オプションサービスを新たに始めてみました。

1500円(税込)加算で
ラケット購入時に付属するラケットケースに


ネーム加工いたします。


ラケット本体にネーム加工する店はたくさんあっても、
ケースの方にプリント加工する店は無い!!


多分(笑)


まあ、あったらあったで、ゴメンナサイということで・・・


ともあれ、画像がないと
どういうことだか分かりにくいですよね。
こういう風に加工します。

<作成例>


<作成例>



実店舗で飾るように作成したため、
やや受けを狙って「四字熟語」でプリントしましたが、

もちろん、
単に「T.TANIGAKI」みたいな名前にしてもいいですし、
もっとベタに「谷垣忠周」といれてもいいです(ただし、これはカッコわるいような。。。)

ちなみに、実店舗では先行してサービスを開始していますが
現在のところ、申込者は全員「中学男子」
そして、全員が「四字熟語」(笑)

もしかして、このサービス。

めちゃくちゃ「中学男子受け」するサービスなのかも(笑)



プリントスペースの関係上、
プリントできる文字数には限りがありますが、
あなたのとっておきのプリントを考えてみてください。



これで、学校の行き帰り。
あるいは試合会場で注目を集めることは間違いありません。
もちろん、他人のケースと自分のケースを間違える事もまず、無い。



当店でラケット購入をご検討いただく際には
ぜひ、このオプション申込も合わせてご検討ください。



※当店で新規ご購入いただいたラケットのみ対象です。
 お手持ちのケースにはプリントすることができません。

※お申込み方法は、各ラケットの販売ページに
 オプション申込へのリンクを設置しております。

 <こんなのです>
 

 もし、ご希望ラケットの販売ページに
 リンクが設置されていない場合は、
 そのラケットはネーム加工を承ることができないラケットです。
 あしからず、ご了承ください。








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。





実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。