篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【バレーシューズ】商品追加しました。

2013-02-11 21:13:48 | バレーボール



丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツのブログ


丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ
⇒楽天市場支店トップページ


丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ メルマガ 楽天市場支店 バスケ ソフトテニス
丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ 陸上競技 バレーボール 野球 催事





おそらくは。

『ネット通販メイン』のスポーツ屋であれば、

決して書かないような苦言(?)を

今日は書いてみようと思います。。。



苦言の前に(笑)

今回の本題。「バレーボールシューズ、増やしました」


=バレーボールシューズ



これと苦言に関係があるのか?



「やや」関係あります(笑)



というのも、

ここ数年、バレーボール競技人口の減少やら、

大手チェーン店での購入やら、ネット通販の普及やらと

さまざまな理由により売上現象が続いていた

実店舗のバレーボール用品。



売れないものは、仕入れられない。。。

言い換えれば

求められていないモノは、仕入れても無駄。



ということで、

実店舗でのバレーボール用品の品ぞろえは減少の一途をたどっていました。

ところが、

これまた色々な要因によって、

最近また「バレーボール用品」を求めて

実店舗に来店してくれるお客さんが増えてきました。





そうなりゃ、やっぱり、てんちょは商売人(笑)

バレーボール用品の品ぞろえを増やしちゃいます。





もしも、当店が「ネット通販」メインの店ならば

あえて書くことでもないのですが。

実のところ、当店は「実店舗中心」に営業しているスポーツ屋。

正直な気持ちを書きましょう・・・





店の品ぞろえは、お客さんが決めるんです!!





近所のリアルショップの品ぞろえがイマイチやなー

と思われている場合、

近所のプレイヤーがどれだけその店で買っているのか?

ということも、ちょっと考えてみてもらいたいと思う次第です。。。





■「部活応援>>ビッグスポーツ」のメルマガ登録はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/bigsp/news.html


サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店トップページ


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒ビッグスポーツ実店舗詳細