篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【バレーボール】 特別価格 ミズノ少女バレー向けシューズ、残り少なくなりました。

2011-04-21 21:19:32 | バレーボール

今月の初めから
カタログ掲載時価格から【4割引き

3400円にて販売している

ミズノの少女バレー向けシューズ。

▼商品を見るには、画像をクリック▼

メーカーカタログ掲載時価格から【40%OFF】■特別価格★2010年度商品■ミズノ【 ウェーブ スターダムJP ( ホワイト×レッド ) 】= バレーボールシューズ


メーカーカタログ掲載時価格から【40%OFF】■特別価格★2010年度商品■ミズノ【 ウェーブ スターダムJP ( ホワイト×ブラック ) 】= バレーボールシューズ


楽天市場支店でも、実店舗でも好評です。


2010年度、つまりは
去年のカタログ掲載品ながら、なにはともあれ、





40%OFF、3400円という価格は魅力。





らしい(笑)





というのも、実店舗では
少女バレーをしている小学生ではなく。

ママさんバレーのお母さん だったり。

ガッコの先生が体育館シューズとして だったり。

ケアセンター勤務など
仕事でアメゴム底シューズを必要とする社会人の女性 だったり。

そんな方々に、むしろ売れています。



そのせいか、
いかにも「少女バレー」な赤ラインは
まだサイズが残っているのに対して、

黒ラインは在庫少なくなってきました。

生産終了品ですから、
今後の再入荷は「望み薄」

ぜひ、お早めのご検討をお願い申し上げます。








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。





実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

丹波市にある実店舗サーティセブンでのお買い物には「たんば共通商品券」が使用できます。