篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【バレーボール】 訳あり特価!! モルテン新型ボールを 30%OFFで。

2010-11-02 21:04:19 | バレーボール
訳あり特価」です。

でもでも、商品不良などによる

「難あり特価」ではありません。

ちゃんとした新品の検定球。
公式試合にも用いることができます。



では、なにが「訳」なのか?


一番大きな理由は

「 ネーム加工は承れない 」ということ。

そして、販売個数は
実店舗にある在庫限りといたします。

▼商品を見るには、画像をクリック▼

★訳あり特価・ネーム加工できません★モルテン【 フリスタック <新型> バレーボール 検定球 】
⇒商品を見るには、ココをクリック。




これだけでは、釈然としないアナタのために(笑)



なんで「ネーム加工が出来ないだけ」で安くするのかのご説明。



ほんとのところ。

ビッグスポーツでバレーボールをご購入いただくお客さん、
ほぼ100%、ネーム加工をご依頼になります。


そのため、実店舗には在庫をおかず
ネーム内容をモルテン社に連絡して、
ネーム加工が施されたボールを納品してもらう。

というのが、当店の通常の流れです。



しかし、思いだしてください。



今年の春先の状況を・・・。



新型バレーボールの極端な品薄につき、
当店でもお届けまでに1カ月待ち、とかになってたアノ頃を。



ネーム加工なくてもいいから、とにかく早く手に入れたい。

そんなお客さんのために
実店舗に大量に商品を抱え込んだんです。

実は、一度店舗に納入させてしまうと
そのボールにネーム加工を施すことができません。
モルテン社に送り返したくても、それもできません。

つまり、一度納品されたバレーボールは
「 ネーム加工なし 」で売り切るしかない。。。



でも、あの当時はそれでもよかったんです。

「ネームはいらんから、とにかくボールが欲しい」

そんなお客さんが大勢いらっしゃいましたから。



でもでも、今。

ボールの供給は安定。

ネーム加工を希望される方がほとんどです。



すると。。。



実店舗でガメていた在庫は。。。



いつまでたっても、減らん!!!!(笑)



ここいらで、
赤字覚悟でも数を減らしとかないと。。。



年が越せへんど!!??



というのが、

実店舗在庫限り、ネーム不可。
でもでも、価格は 30%OFF の

偽らざる理由なのです。

お分かりいただけましたでしょうか?(笑)








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。