篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【バスケット】 オンザコート長袖Tシャツ、2ndシーズン、入荷。

2010-12-04 21:59:30 | バスケットボール
オンザコートの「新作」「長袖Tシャツ」

入荷してきました。

▼商品を見るには、画像をクリック▼

オンザコート【 長袖Tシャツ 】
⇒商品一覧を見るには、ココをクリック。




1stシーズンのロンT達が、
ぐっと「お求めやすい」価格だったのに対して。



今回、入荷してきた「2ndシーズン」は。。。



ぐっと「お求めにくい」価格(笑)



その原因は、「 素材 」



吸汗速乾機能がさらに優れているのは、いうまでもなく。

さらに、着心地が滑らかで、
表面の「光沢感」がさらに「高級感」を感じさせる。。。




ブライトハニカム という名の高機能素材を用いている。



これが、価格上昇の大きな訳。

さらに、プリント方式も
より素材の良さを損なわない
「昇華プリント」方式を採用。

その特長を生かして、

素材機能を損なわず、

なおかつ「大胆なデザイン」を可能にしました。



そんな、ある意味「挑戦的な」長袖Tシャツ。



価格を抑えることよりも

「より高機能」「よりカッコ良く」を目指した2ndシーズン。



吉と出るか
凶と出るか。



決めるのは、アナタです(笑)








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

丹波市にある実店舗サーティセブンでのお買い物には「たんば共通商品券」が使用できます。