篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【バレーボール】これは意外。最近の中学生はあまり気にしないんですね。

2011-05-18 22:31:48 | バレーボール

ミズノ新製品。

カラーバリエーション豊かな
女性用<膝>サポーター、入荷しました。

▼商品を見るには、画像をクリック▼

ミズノ【 1個入り 女性用サイズ  バレーボール用サポーター  ひざ用 】= バレーボール[商品番号 59SS801 ]



まあまあ、「カラバリ」とはいえ。

本体カラーではなく、
ミズノのロゴマークカラーがいっぱい。
というカラーバリエーションなんですが。


それでも、従来なら。


本体カラー、
ブラックにはホワイトのランバードマーク、以上。おわり!!(笑)


という感じだったのに比べれば、
随分、選ぶのが楽しくなりました。



とはいえ、ホントのところ。



「ママさん」は別にして、
部活プレイヤーな中高生(特に中学生)は、
周りの視線を気にして
何だかんだで「ブラック×ホワイト」しか買わへんやろなー。。。
と、てんちょは思っていました。



でもでも。



イマドキの中学生は、気にしない(?)

少なくとも実店舗では気にしない。

それよりも、「あっ、この色の方がカワイイ」という声が
聞こえてくることが多いです。

とりわけ、一年生がそう言いながら
購入していく姿を見ると、
ちょっと変わったモンを着用していると
先輩から何かと言われていたてんちょには
すごく違和感を感じてしまいます(笑)








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。





実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。