篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

カラーシューズ解禁!

2014-09-27 16:18:54 | てんちょのムダ話




丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ
   ⇒facebookページ    ⇒実店舗ご案内    ⇒サーティーセブン通販サイト



ヨネックスのカラーシューズが

いよいよ入荷してきました。




⇒ソフトテニス用カラーシューズ




この秋から解禁となった

ソフトテニスのカラーシューズ。

(中学生の大会ではまだ使用禁止です)



いくらカラー解禁とはいえ、

そんなにみんな飛びつくかなー・・・

と、やや懐疑的だった店長。



同じように思ったミズノが

先月、限定品としてカラーシューズをリリースしました。

その結果は。

店長の予想を大きく上回る人気!



特に人気だったイエローは

発売後一週間もたたずに当店確保分が完売してしまいました。



それから一ヶ月足らず。



いよいよ満を持して

ヨネックスからカラーシューズが新発売。

カラーは鮮やかな蛍光イエローと蛍光オレンジの2色。



しかも、そのカラーを

いまヨネックスで一番人気の高い

パワークッション161LTで展開するあたりに

「ヨネックスの本気度」がうかがえます。



一応、限定品ではないのですが

実店舗では発売前から予約があいついでおり

新発売なのに残りサイズわずかとなってます・・・





※記事の投稿日時にご注意ください。

 記事の内容、紹介商品に対する

 てんちょの思い入れ、説明、販売価格等は投稿日時時点でのものです。

 後になって変わっている場合もあります。あしからず、ご了承下さい。



丹波 篠山のスポーツ用品店 サーティーセブン ビッグスポーツ
   ⇒facebookページ    ⇒実店舗ご案内    ⇒サーティーセブン通販サイト

   実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1