篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【てんちょの日常】手の込んだイタズラ、なのか?

2010-06-10 22:03:34 | バスケットボール
今日、てんちょが外回りの営業から帰り、
メールチェックを行うと・・・

楽天市場からメールが。

いつもの営業メールだろうと、
そのまま開封せずに削除しようとしましたが、

なんとなく気になり開封。




すると。




なんや、よう分かりませんが
「人気店長ブログ」を集めた
楽天市場主催ポイント企画の対象店舗に
当店がノミネートされた、との文面。






ものすごい、怪しい・・・(笑)





自分で言うのもなんですが、
ビッグスポーツの店長ブログが、

「人気店長ブログ」とも思えない・・・(笑)

案の定、
一緒に見ていた実店舗スタッフにも



「なんか、怪しいトコに騙されてるんちゃう?」

とか。

「そんな、簡単に返信して、大丈夫なん?」

とかとか。

「そもそも、てんちょのブログが人気、という時点でウソくさい」

とかとかとか。




まあ、返信するくらい
なんてことないやろ?と思い、返信しましたが・・・。




もし、騙されてたら

またこのブログ上で
(恥をしのんで)

報告しますわー(笑)





※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。



ストレッチインナーへのリンク

■ストレッチインナー メーカー別リンク■

アシックス   バイオギア   ヨネックス

ナイキPRO   ボディメーカー   コンバース