篠山・丹波で部活スポーツ用品を購入するなら、サーティーセブン<ビッグスポーツ>へどうぞ。

兵庫県丹波市にあるサーティーセブンは、部活系スポーツ用品や学校体育用品、文房具・書籍といった学校生活用品の専門店です。

【てんちょの日常】”ミスパット”の距離。

2010-04-24 22:13:53 | その他

てんちょの趣味の一つである
ゴルフの話題で恐縮ですが。



ゴルフをされる方に、訊いてみたいことがあります。



「どのくらいの距離のパットを外せば、
 それは”ミスパット”であったと
 カウントされるでしょうか?」



てんちょのゴルフ仲間(というと、おこがましいですが)
である上級者の方に尋ねると・・・




「2メートル以内を外したら、基本的には、”ミス”やろ。」




そんなもんなんでしょうか?
上級者の世界は?(笑)





てんちょ的には。





「2メートル」なんて、はずして当然!!(笑)

正直「1メートル」で外しても
”ミスパット”とは認識していません(笑)

そんな精度&気持ちだから。

こんなスコア止まりなのかな?




と、少々反省しました・・・(笑)





※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444-1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。



ストレッチインナーへのリンク

■ストレッチインナー メーカー別リンク■

アシックス   バイオギア   ヨネックス

ナイキPRO   ボディメーカー   コンバース