Dream colors

関ジュに心を奪われて濱ちゃんに必死な横担の別館ブログ

「そこにいるボギー」感想

2010-02-09 19:12:28 | 関西ジャニーズJr.
メイキングの感想だけ書いときまーす。



・今更だけど、この頃「BOYS」って名乗れなかったんだよね・・・。
・占いで大智が言われてたストレスってグループ改編のことなんじゃ^^;

・スピンオフVTRを見て大爆笑してる濱ちゃんに胸キュン**><**
・もともと切れ長の目だからちょっと笑っただけですぐ目がなくなるw
・そんなあなたの笑顔が大好きですvv
・大智のつっこみもおもしろくてもう2人がかわいすぎるーーー!!!
・このメイキングを撮ってる頃のあほすきを見ても思ったんだけどさぁ、
・濱ちゃんのこの髪型って余計うm(ryっぽくない??www
・暗めの色で襟足長めだとそう見えちゃうのかし??www

・キスシーン(実際してないがw)のVTRを見て苦笑いをしてる濱ちゃんがかわいい!
・てか小窓の濱大がいちいちかわいいんだよ**><**
・イルザの資料見て爆笑してるのがかわいい!!
・ビビり検証VTRを恥ずかしそうに見てる大智 **´∀`**
・「ゴキブリも触れるやろ?」って言ったあとおどけた表情がかわいい**><**
・12歳から彼氏には無理ってwww
・私はいつでもOKよ~ん(´∀`)
・でも濱ちゃんってAB型なんだよねぇ自分O型・・・(´・ω・`)
・悩まなくてもいいよ自分そんなこと起こらないからwww

・濱ちゃんの女難が激しく気になるw
・真面目って言われて小窓でどや顔の大智とないないって手を振ってる濱ちゃんがかわいすぎるーーー**´Д`**
・でも実際、ほんとに真面目な人間だろうね大智は。
・がちゃがちゃ投げかける大智とふんふん頷く崇裕www

・長台詞でNG出して悔しがる濱ちゃんがかわいすぎるーーー><!!
・大智どアップでドキったしw
・真剣にモニター見てる表情が男前><「どぉなんやろなぁ」って不安な表情がかわいい><

・大智がビビりなのか濱ちゃんの反応が鈍いのかw(@占い館)
・てかふつう証明写真撮るかよふつうwww
・写真ふいたwww
・さささっと大智に見せに行く濱ちゃんがかわいい**^^**
・あとから見せればいいのにすぐ見せたいんだね**^^**w
・帽子落とすところが濱ちゃんw(@神社)
・た、た、たかぼーーー(((゜Д゜)))大智のこの呼び方、超萌える**´Д`**

・「その顔うっとしいねん」ってどの口が言えるんでしょうね大智くん(ノ∀`)w
・ちっちゃいだるま落としとけん玉で遊ぶ成人男子(大智は当時19歳だけど)がかわいすぎる!
・濱ちゃんよわっ!と思ったらまさかの逆転勝ちw
・泣きの一回でも負ける大智www

・濱ちゃん・・・まさかタモリさん??www
・ズグダンズンブングンやってる濱大+あかねちゃんがかわいい≧▽≦
・大智も生魚だめなのか・・・。
・エリザに日本語習う濱ちゃんwそのうち漢字も教えてもらうことになっちゃうよ?w
・ピストルに怖がるあかねちゃんとおちょくる濱ちゃんがかわいい^^
・こーいうにいちゃん、近所にいたよなぁw



TV放送ではあった、公園のすべりだいで遊んでるシーンがカットされてたのはちょっと残念。
大智が「ハマー?」って濱ちゃんのこと呼ぶのも萌えたんだけどなぁ。
とにかく濱大のラブラブっぷりが伝わってきて、
濱田担は大智に、大智担は濱ちゃんに嫉妬するメイキングだったと思います^^w

てか自分、かわいいを連呼しすぎだよね。
初めて見たとき(放送直後に某サイトで拝見w)はそこまで萌えなかったのに。
それだけ好きな気持ちがどんどん増してるということでw