BIG FACE インフォメーション

BIG FACEの公演情報・所属役者の出演情報をイチ早くお届けします!

10月かぁ・・・しみじみ・・・

2011年10月01日 | Weblog
セミの断末魔って、物凄く怖い(汗)
亡骸かと思い近づくと、いきなりヒステリックに騒ぎ出す。
一気に心筋が硬直しそうになる恐怖を感じる。
そんなセミだかヒグラシだかも・・・最近はすっかりおとなしくなりまして・・・


3日前、今年初めてのトンボを見つけました。
いよいよ秋なんだなぁ・・・しみじみ・・・


2日前、原宿に居た折に、ちょっとした空き時間が出来まして・・・
「そうだ、あの噂のパワースポットに行ってみよう!」
と思い立ち、明治神宮に入ります。
しばらく歩いて、北門へ。
500円を支払い明治神宮御苑を進みます。
目的の場所までかなり歩いたように思います。
『清正井』
写真を携帯の待ち受けにすると、幸せになれるとか・・・
やっと到着。
なっ、並んでる・・・!
みんな幸せになりたいのね・・・
私の番になり、携帯でパチリッ
井戸にそっと手を浸す・・・
ワワワワ-ッ!毒が抜けていく-ッ!
驚きの超デトックス!!
別に善行をした訳でもないのに、
何だか善いことした気分になってる!!!
来て良かった(泣笑)
これぞ都会のオアシス
木漏れ日と、マイナスイオンに抱かれた
至福のひと時
あぁ、何だかもっと幸せになれそうな気分になってきたぁ・・・



さて10日後に迫りました舞台『一夜限一人語⑥』
日々刻々と仕上がってまいりました。
今回はいつも以上にハートフル
今回もきっと必ず面白い!!
どうぞお越し下さいませ。

その際には、シアターXカイ隣の、
回向院に立ち寄ってみては?!
実はここもパワースポットらしいんです。
ここにある、
『鼠小僧の墓』
の墓石を削り持っていると豊かになれるとか・・・
私も最近知ったので、まだお参りしてないのですが
今度両国へ行ったときには、是非一削りしてこようと思います。

公演の成功を願い、ガシッガシッ(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿