ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミング行って来ました♪

2019-09-14 16:40:15 | 蘭と凛のDiary

ここ数日....

急に朝晩涼しくなって来て
やっと秋めいて来ました


それでも昼間はまだまだ暑く
今日はまた昼間は30度になっています




昨日は午後から
蘭ちゃん凛ちゃんトリミングでした



わぁ~~真っ白~~~
サラサラ~ふあふあ~~
mama感激~~


お写真は今朝撮影しました

大きなリボンは今朝家にあった物を
組み合わせて作りました

似合ってますか




凛ちゃんです




凛ちゃんの肉球



蘭ちゃん何故か写真映りがほっそり~~見えます



ふたりは一年間の体重の変動はあまりなく
ずっと一定に維持しています

なのでほっそり見えて蘭ちゃん喜んでます




蘭ちゃんの肉球

奥には凛ちゃんの寝顔が....




蘭ちゃんのお腹....

お腹カットはmamaがしています


トリミング後はブラッシングもスルスル~~
これがずっと続いてくれたら良いのですが...






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しく.... | トップ | ボブ...あっという間に5年が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-09-14 16:53:37
このところ涼しくなって、きましたね
お散歩が、気持ちよく出来るようになってきました
今朝は、少し寒かったです
二人とも綺麗になりましたね
ほんとに美人さんですね(⌒‐⌒)
お腹のカットママさんしてるんですか?
二人ともお利口さんなので、できるんですね
家は、長い時間じっとしてるのはとても無理です
温度差があるようなので、体調に気をつけましょうねm(*-ω-)m
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-09-14 20:31:53
> けんたママさん
こんばんわ(^ー^)
本当に急に涼しくなって来ましたね~
朝晩は少し寒いくらいでした
今もpapaが朝お散歩してくれていますが5時だとまだ暗くて今は6時に行ってくれてます

綺麗になって来ました♪
ありがとうございます
お腹や肉球も小さい頃からmamaがバリカンでカットしています
すぐ伸びちゃうのでちょこちょこカットするので慣れてお腹出してくれてます(^ー^)
お顔も揃えるだけですがカットしてます
本当に長い時間は可哀想なので出来る所は…と思って(^O^)

朝晩など涼しくなってまだ昼間は暑くて…体調付いて行きませんね
本当にお互い気を付けましょうね(*^^*)



返信する

コメントを投稿