ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お散歩は・・・?

2008-04-21 15:49:42 | Diary
今日もとっても良いお天気になりお外は暑いくらいです
でも家の中はまだまだ寒い~~
朝晩は暖房もしています

午後からは西陽がいつもの窓辺に当たるので
ボブ☆リリは暑くて乗っていられないほどです

こんな良いお天気なのに~~「mamaお散歩は
の声が聞こえそうです

昨日の夜・・・寝ようと横になると喉がイガイガして痰が出て来て
寝ようにも寝れなくて・・・
今朝はpapaのお弁当も作れない状態でした
それでも熱はなく・・・mamaはまた歯医者さんへ行って来ました
後一回で終わりだそうですホッ

お昼は姉がお買い物の帰りに寄ってくれて
ボブ☆リリのご機嫌もちょっと治った様な気がします

そうそう~昨日の夜・・・ミータンが軽井沢のお土産と
パパさん手作りの一輪挿しを持って来てくれました


海の流木を磨いてニスを塗って
水が漏れない様にしてくれました

これが自然の姿なんですよ~
台まで付けて下さって・・・
とっても素敵です


早速庭の小手まりを入れてみました


papaの車でちょっとお出かけした時です


リリがボブを押し切って前へ出て・・・
小さい頃はこんなに元気の良い子ではなかったはずなのに~~


ボブが遠慮気味にお顔を出して・・・
ボブ!頑張れ~


ボブ良かったね~
ゆっくりお外が見れるね~~(((*^0^*)))

あまりお外見ていると危ないですね
その内ベビーシートならぬワンシートが規制されるかも・・
ですね~(o^m^o)



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外は暖かです | トップ | 今日も暖かなので・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2008-04-22 10:04:23
ボブ&リリmamaさん おはよう~
お風邪はいかがですか?
無理しないでのんびりネ!
お風は気持ち良いのかな?(●^o^●)
ボブちゃんリリちゃんのリードはしっかり握っていてくださいね~
大事な子供達を守るためにわんこシート規制~本当になるかもですよ~(*^_^*)
手作りの一輪に御庭の可愛いお花が映えますね~
宝物が増えて良かったですね(*^_^*)
返信する
Unknown (あこ)
2008-04-22 13:04:06
ボブ&リリmama
大丈夫ですか?・・私はお腹が酷くてダルくてやる気が起きない症候群です。まだちょっとダルダルですが、シャンプーしないと。。。。。。。
3ワンだけやりました

長引くといけないので気をつけてくださいね
返信する
Unknown (あこ)
2008-04-22 13:06:22
一輪挿し・・・素敵
もうコデマリが咲いているんですね~
我が家はオオデマリが2種類あるんですが、まだもうちょっと先のようです

こうして生けられるとお花もうれしいでしょうね
返信する
Unknown (reku)
2008-04-22 13:32:04
mamaさん・こんにちわぁ*****♪

酷くならないで長引くお風邪に養生してくださいね。
咳は寝られないし体力消耗でつらいです。
mamaさん(ゝv・))9 +元気だして+9

流木の花器、素敵ぃ~どんなお花が似会うかな?
わーーぁ♪小手毬ですね。さすが~{パチパチ}
目の保養させていただきました(ペコッ)

{車}の風に目を細めて靡くリリちゃ~ん{キス}
負けじと靡くボブちゃ~ん{ドキドキ}
気持ちが良いのでしょうね。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-04-22 16:15:13
らむママさんへ{買物}

は~~い{ピース}ありがとうございます!
でもこんなにお天気が良いと大物のお洗濯をしたくて~~
朝からたくさんしちゃいました((^○^))
大きなマスクをしてお散歩にも行って来ましたよ

風が大好きで・・・本当は危ないですよね~{汗}
小さい頃は車が動くと同時に寝んねして動かなかったのですが
今では先を争って風を浴びている状態です(#^^#)

ミータンパパさんの手作り・・・素敵ですよね~{キラリ}
ホント!宝物がまた一つ増えて嬉しいです。。
らむママさんから頂いた似顔絵もボブ☆リリ家の宝物ですよ~
ちゃんと2枚飾らせて貰っています{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-04-22 16:21:44
あこさんへ{買物}

わぁ~あこさんはお腹に来ちゃいました~{グズン}
それは大変ですね~力も入らないしだるいの分かります・・・
mamaはこんなに食べれて良いのか~なんて思うほど
食欲は落ちなくて・・・食欲は少し落ちた方が良いのに~なんて思いますよ((^○^))

え~~シャンプーですか?3ワンちゃんを・・(*o*)
大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

コデマリは挿し木で育てたのでまだ小さいのですが、
お花が咲いてくれたので・・・一輪挿してみました
オオデマリの方が遅いのかも・・ですね!

返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-04-22 16:32:06
rekuさんへ{買物}

rekuさ~ん!ありがとうございま~す{ラブラブ}
本当に早くシャキッとしたいのですが~
でも今日もかなり暖かいのでお掃除にお洗濯た~くさんしちゃいました。。
咳き込みながら{汗}
でも日に日に良くなっているような気がするので・・・気だけかもですけど((^○^))

この小手毬ちょっとまだ手毬になっていませんよね~(((m。m)))
まだ小さくてこんな形ですが小さな手毬にいつかなってくれると思ってます。。

ボブ☆リリ・・本当に風が好きで(o^m^o)危なくて・・・
ききちゃんは良い子だからこんな事はしないんでしょうね~~{YES}
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-04-22 18:34:01
ずっとバタバタしてました。
本当に日中は、暑いくらいなんですが・・・朝晩は、寒いですね。
それが体調崩す元ですね。
気をつけましょう。
日曜日・・・新潟に行きました。
体調イマイチで行きたくなかったけど・・・息子の行きたくなくて・・・{王冠}の行ったら怒られるんで頑張って行きましたよ。
歯医者さんももうじき終わりですね。
いいなぁ~!!
私、まだ行ってないです。定期健診じゃなくなってますね。{げっ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-04-24 14:34:46
ひろりんさんへ{買物}

聞きましたよ~新潟へ行かれたって・・・
そしておめでとうございました{パチパチ}
そうそう~~こういう時に行ってないと肝心な時に{王冠}行けませんからね~~{汗}

歯医者さん先回で終わりかと思ったのですが、もう1回だそうです・・・
本当に時間と{お金}かかりました~~
papaもなので倍ですね~(#^^#)

今度から小まめに行くようにします!!
ひろりんさんも時間見つけて行ってきて下さいね(*^o=*)
返信する

コメントを投稿