ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

怖いよ~((--:))

2009-07-17 14:18:08 | Diary
ここ数日・・・ボブは怖がりさんで困っています
雨の音・・・
風の音・・・
そしてリリの喉の調子が悪いようで「ゲッゲッ」ばかり・・・
といっても嘔吐ではなく、気管に何か入ったかの様に
それすら怖いボブなのです

あなた達兄妹でしょ!!って言いたくなりますよ~
心配どころか怖いものでも見る様な目で・・・ブルブルなんです

夜中も急な雨の音に怖い~~でした
あぁ~~mama寝不足が続きます

どうしてこんな怖がりな子になってしまったんでしょうか
まだカミナリが鳴らないのが幸いです



今朝はリリのゲッ!も無くなり少しは元気なボブです

しかし朝のお散歩は雨で中止に・・・・




そんな事言って~~
本当はお散歩中止はラッキーだったんでしょ((^○^))
当たり~



ココからまたまたランチ&ディナーです

今週、菜々ちゃんママがこちらへ帰って来たので
みんな集まってランチに行って来ました~
今回は近くの回鮮富寿しさんです
この後お皿は高く積み上がりました(o^m^o)


その後は市民プラザのリラックスさんで
数時間お喋りを・・・・((^○^))
女5人集まると話は尽きませんでしたよ~~


昨日も姉とランチをしましたが、お写真無しです

そして夕方、クレアちゃん&ママさんが家に寄ってくれて時
papaからが・・・
「夕飯作ったの「まだ何も~~」と・・・
すると「ミサの味噌ラーメン食べに行こう」との事
ラッキー

クレアちゃんママも「食べたいなぁ~」だったので
一緒に・・・ってお誘いしたのですが~~急ですものね~
今度は是非ご一緒しましょうね

という事で行って来ました


この量を二人でペロリ・・・
でもさすがにお腹いっぱいでした

腹も身の内ですから食べ過ぎには
注意しなくてはいけませんね~
まったく反省してもすぐ忘れちゃうmamaなのです



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けが待ち遠しい~ | トップ | ついに~カミナリですぅ~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2009-07-17 16:41:48
リリちゃん、喉の調子が悪いんですね~。
どうしたんでしょう。
病気とかでないといいですけれど。。。。
心配ですね~。

で、ボブちゃん(笑) 怖がりさんなのですね~。
男の子のほうが、怖がりさんだったり、甘えっ子さんだったり、
するのかなぁ。

mamaさん、外食が多くてうらやましいですよ~{キラリ}
ここ数年、私は節約モードに突入していて、
なかなか、外食できずにいます。
つきあいの悪い人になってます(笑)
シフォンケーキのクリームのトロリ具合が・・・・
めっちゃおいしそ~~~~{キラリ}
と言うわけで、日曜日、私も外食することにしました{うさぎ}
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-07-18 13:59:06
ボブ君 こわがりさんなんですね~
リリちゃんは良くなってよかったです!
フィーバも2年ぐらい前に咳き込むことがあったんでね。。。
結局原因がわからないまま治りました

女通しだと話がはずみますもんね{ラブラブ}
たまにはしっかり話してストレス発散しないとね!
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-07-18 19:52:33
ロンママさんへ{メロンソーダ}

リリったらどうしたんでしょうね~
鼻が低いので気管が悪い子多いとは聞きますが、
だからといって酷くもならいんですよ~{汗}
病院へ連れて行っても異常は無しで・・・
ボブは本当に怖がりで困っています
ロンちゃんはどうですか?
そんなに怖がる事はありませんか{はてな}

えへへ~mama外食ばっかりですよね~
ちょっと体に悪いのかも・・・
でもこう~暑くなるとなお更作るのもイヤですし~なんて^^;

わぁ~明日はお出かけですね~
何食べに行かれるのかな??
{カメラ}お忘れなく~~
mama楽しみに待ってますよ~~{バイバイ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-07-18 19:58:46
フィーバままさんへ{メロンソーダ}

こんばんわ~~{月}
あら~フィーちゃんもリリの様に咳き込む事がありましたか~
何日も続く様なら{病院}へ・・と思うのですが
それが一日くらいでいつも治るんですよ~
喘息?なんて思っちゃいました
フィーバままさん&フィーちゃんも気を付けて下さいね!
こんな時期は体調もイマイチですから~

まったく~~二人でも話は尽きないのに・・5人いればですよね~
でもそれが楽しくて{ルンルン}

papa達には悪いですが、美味しい物食べてお喋りして
ストレス発散ですよね{ピース}
返信する
Unknown (雛のママ)
2009-07-18 20:03:07
ママさん、雛の誕生日にBBSに素敵なカードとコメントまでいただいて、本当にありがとうございました!とってもうれしかったです!

ボブくん、雷のときに、なにかとってもいやな思いをしたんでしょうか?うちの小太郎も雷はとっても怖がってたいへんでしたけど・・・ワンコには雷をこわがるDNAがくみこまれているっていいますね。

ママさんたち、ラーメン好きですね!(笑)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-07-18 21:01:48
雛のママさんへ{メロンソーダ}

雛ちゃんの3才のお誕生日
本当におめでとうございました{ケーキ}
これからも元気で・・が一番ですね~
そしてたくさんお出かけが出来ますように!

ボブ&リリ・・カミナリというより花火が原因かも・・です
2才までは平気だったのですが、花火を真下で見ていたら
怖くて逃げ出したんですよ~
それから大きな音がダメになって・・
今では小さな音まで{グズン}

そうなんです!{ラーメン}大好き夫婦なんですぅ~
どこまでも行っちゃいます((^○^))
返信する
Unknown (*yuka*)
2009-07-20 08:53:40
腹も身のうち・・・そういえば動物病院の先生も言っていました!
私も身の内にも気を配ってあげなくちゃ{汗}

ボブくんはそんなに怖がり屋さんになっちゃったの~?
リリちゃん、大丈夫ですか?
鼻ペチャ種にはありがちなのかしら。
お大事にしてくださいね。

ランチ充実していますね!
お写真撮るのが上手{パチパチ}
美味しそうでたまんないわ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ねね)
2009-07-20 09:18:15
ボブちゃんの リリちゃんのゲッの音怖がるの
みくも ちゃちゃの咳が怖くて そそくさと逃げ出すんですよ
それに何だか似てますね そのくせ雷平気だから
変な子です・・

ボブちゃんの為にも雷や花火がなくなって欲しいですよね
ボブちゃんもmamaも頑張れ~~

またまたランチにディナーですね~いいな(*^▽^*)
こんどのラーメンは野菜が乗っているんですね
もやしラーメンが好きなんですよ~~
こんなの見たら食べたくなっちゃった
それにラーメンやさんのチャーハンって美味しいんですよね~
家ではあのパラパラ感は中々出来ませんよね

返信する
Unknown (ひろりん)
2009-07-20 14:49:51
また、またご無沙汰ばかりですみません。
本当に豪雨が多くて嫌ですね。
気分も落ち込み気味ですね~!!
ボブくんどうしたんでしょうね?
リリちゃんも心配ですね。
ぷりんは、興奮するとのどがブーブー鳴って呼吸困難みたいになります。散歩前は、ほぼ毎日。
でも、すぐにおさまるのでほうっておきますけど・・・
本当にmamaさん外食が多くてうらやまし~です。
うちは、これから車を買い替えたりしなきゃで・・・切り詰めないとです。
今さら、あせっても遅いですけど・・・
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-07-20 14:51:53
あれっ?
名前入れたはずだけど名前が載ってないですね。
ぷりんでわかるよね~???
返信する

コメントを投稿