ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

新しいお店でランチして来ました~♪♪

2015-09-07 14:49:13 | Diary


9月に入ってもずっとばかり....


晴れ間を見付けてはちょこっとお散歩に...の毎日です


カラッと晴れた秋晴れが待ち遠しいですねぇ




そんな中...お腹だけは馬肥ゆる秋の如く...


新しく出来たお店が気になって姉とお友達を誘って

ランチに行って来ました「四季邸 いちる」さんへ




「いちる御膳」だったかな??


8月にオープンしたばかりでとってもキレイなお店でした

個室でとっても落ち着いた雰囲気でしたが

お子さん連れが多くて賑やかでした



食後は....お店を変えてデザートを




ブルーベリーワッフルセットです

これもペロリ完食です





先日...弘ママさん(ジュニアちゃんママ)からお届け物が



可愛い~編みぐるみです




早速お壇に並べさせて貰いました

賑やかになりましたよ!!ありがとうございました




ミニーちゃん一家からもたくさんのプレゼントを...




リリそっくりな小物入れです




こちらにもお花を飾らせて頂いて...




こちらボブにそっくりな天使ちゃん

天使ちゃんのお顔を見た瞬間

「ボブだねぇ」ってが毀れちゃいました



そして...こんな可愛い~~ペット組布団です









お気に入りで早速寝んねしてます




良かったねぇ

秋の夜長....これで熟睡だねぇ~

本当にいつもありがとうございます




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年振りかの再会....♪♪ | トップ | プリン記念日...♪♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2015-09-07 14:58:09
いちる御膳美味しそうデザードも美味しそうですね(^-^)
ペット用のお布団可愛い
ほんとになかなかにはいってねんねするんですね
りりちゃんとても可愛い(^^)v
骨の形の枕が、可愛い
りりちゃんこれでねんねすると,トテモ気持ちのよくねんねできていいね(^-^)
これで暖かくして、ねんねして下さいね(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-07 15:11:43
けんたママさんへ♪

こんにちわ~けんたママさん{食事}
初めてのお店なので何が美味しいのか分からず...
「いちる御膳」ならと...
色んな物が入っていて美味しかったです{グッド}
デザードもペロリ...食欲の秋ですね(^○^)
mamaは一年中でしたぁエヘヘ(汗

ペット用のベッドは知ってましたが
組布団は初めてでした~~可愛いですよね{ラブラブ}

リリはフワフワの肌触りが気に行ってお布団敷いたら
真っ先に寝んねしてましたぁ
骨型の枕も可愛いですよね

昼間はちゃんとたたんで夜敷いてます*(^◇^)*
返信する
Unknown (アミ)
2015-09-07 18:49:07
新しいお店…
行っちゃうよね~
当然だわ(笑)

嬉しい贈り物がいっぱいね
ありがとうがいっぱい(^O^)
返信する
Unknown (アリュールママ)
2015-09-07 21:25:26
こんばんは^ ^
美味しそう~いいなあ
今、ダイエット中なのでグッとガマン。日々、空腹に耐えてます(涙)
かわいいプレゼントがいっぱいですね~お布団可愛すぎです*\(^o^)/*
ねんねするんですね~
お利口さんだなあ
うちの子達は、絶対に無理そう(笑)
返信する
Unknown (Mimosa♡)
2015-09-08 09:06:51
目にも舌にも美味しいお料理とデザートで、楽しい時間を過ごされた
ことでしょうね~♡♡♡
私もワッフルにブルーベリーの組合わせが大好き{笑}

素敵なプレゼントに、ボブちゃんも天国で喜んでいることでしょうね♫
それにしても、リリちゃんのNEWお布団、本当に気持ち良さそう❤️
ママさん用にも欲しくなっちゃいますね😁
返信する
Unknown (flower)
2015-09-08 14:47:44
ランチもデザートも美味しそうだね~(^_^)
少しずつ色々食べれる御膳もいいね!

たくさんプレゼントもらえて嬉しいね♪
くまの縫いぐるみ、上手にできていて
可愛い~(^o^)
コッカーの小物入れも欲しくなるよ~♪
ワンコの布団もあるんだね~小さくて
枕も可愛いね~(^_^)

リリちゃん、お気に入りになったね(*^^*)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-08 15:50:01
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{食事}
ですよね~~新しいお店はやっぱり行っちゃいますよね(^○^)
でもオープンしてまだ行けてないお店もあるんですよ
だって1時間待ちとか...{汗}
それで断念して...いつか空く日までと(笑

ホント!!ちょっと早いけどってリリのお誕生日にと
たくさんの{プレゼント}をいっぱい...
嬉しいですね・・♪^0^♪・・

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-08 15:58:20
アリュールママ さんへ♪

こんにちわ~アリュールママさん {食事}
ママさん今ダイエット中なのねぇ~
mamaも夏太りしちゃったのでちょっと控えた方が良いかも~
なんですがついつい食べちゃって...
体調が悪いと食べれなくなるので...食べれるって幸せなんて
それが食べ過ぎになっちゃうのかも{汗}

ワンちゃん用のお布団なんてビックリでした
ベッドは色々ありますけどベビーちゃん用かと思ったら
しっかりペット布団と書いてあってビックリでした(^○^)
肌触りが気持ちよくて毎日敷いてあげるとすぐ{スリープ}しています

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-08 16:07:34
Mimosaさんへ♪

こんにちわ~Mimosaさん{食事}
お料理は見た目や盛り付けなどで食欲も
変わって来ますよね~
いつもMimosaさんの繊細さを学んでいるmamaです{ピース}

ワッフルにブルーベリーって合いますよね~
それとあんことアイスの組合わせも大好きなんです{ルンルン}
やっぱり痩せられそうにありませんね^^;

素敵なプレゼントに感激です
ボブそっくりな天使ちゃん....{ラブラブ}
とっても喜んでくれていますねぇ

リリのお布団は本当に気持ち良いんですよ~
mamaもこんなフカフカなお布団で眠りたいですねぇ☆(^^)☆️
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-08 16:15:45
flowerさんへ♪

こんにちわ~flowerさん{食事}
少しずつ食べれるって本当に嬉しいよね~
見た目で少ないかなぁ~なんて思ったけど
意外にも満足感がありましたよ
今度は他のランチも食べてみたいなぁ~と思いました
和風な佇まいなのに{パスタ}ランチも...

お友達がちょっと早いけどリリのお誕生日にと
たくさんプレゼントを持って来てくれました{ハート}
くまの編みぐるみ上手にできていますよね~
ボブ☆リリのようですよね~可愛いです

ワンちゃん用のお布団があるんだ~って
mamaもビックリしちゃいました
本当に可愛くてリリはすぐお気に入りになって{スリープ}です
すごく肌触りが良いんですよ{グッド}
返信する

コメントを投稿