ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

クーちゃんと一緒♪

2009-11-24 13:26:48 | Diary
お休みが終わって・・・今日はボブ☆リリトリミングです

ボブ☆リリ居ない内に~~~ちょっとを・・

いつもながらにサボってばかりのmamaでごめんなさい


日曜日・・・いつもの柏崎の海浜公園へ行って来ました

周りの木々は雪囲いしてありました~
冬の準備はここではOKですね~

我が家は未だに何もしていません
のスノータイヤ交換もご近所の方々は
昨日されていたようですが、我が家はのんびり~~家族でして^^;



そして昨日・・・
姉夫婦とクーちゃんと春日山へお散歩に行って来ました


クーちゃんは何故かボブが気になって・・
ずっとクンクン匂いを嗅ぎ続けているとボブが居た堪れず
「ウゥ~~ッ」と一声

クーちゃんビックリして腰を抜かしてしまいました~

こんな大きな体でも気が小さいクーちゃんでした(o^m^o)


お散歩の途中で謙信の水をゴクゴク頂きましたぁ~


さぁ~~これからが急な坂道ですよ~ファイト

リリはクーママと一緒に・・・
でも足取りが悪いようです


やっと家に着いて・・・・
クーちゃんはまだまだ元気有り余ってますぅ~

ボブ☆リリはもう~クタクタ
さすが若さには勝てないなぁ~



クーちゃんとお別れ~~
また一緒にお散歩しようね

何故かクーちゃん寂しそう~でした
もっと一緒に遊びたかったのかな~~(#^^#)


でもでもおふたりさんは・・・


もう~~疲れました~
体には色んな種が付きまくって取るのに一苦労でした((^○^))

でも良い運動になりました
ボブ☆リリもmamaも・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのお散歩に・・♪ | トップ | カミナリが~~^^; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2009-11-24 21:46:23
うわぁ~ 久しぶりのクーちゃんだ~~~(^^)/
大きくなりましたねぇ~~~

クーちゃんとの散歩はボブ君やリリちゃんには
ちょっとハードかもしれないですね
でもよくがんばりました!エライ!!
mamaさんもお疲れ様でした{ラブラブ}
返信する
Unknown (ロンママ)
2009-11-24 22:02:10
こんばんは~♪
またもや御無沙汰しちゃってます。

クーちゃん、大きく立派に成長してきていますね!!
表情とかは、まだあどけない感じが残っててかわいい♪
元気いっぱいで、ボブちゃんリリちゃん、たじたじですね(笑)

ワンコの散歩って、飼い主にもいい運動になりますよね!!
元気なクーちゃんが一緒だと、さらにいい運動になりそう~♪
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-11-25 11:18:09
わぁ~~クーちゃん久しぶりですね{ハート}
すごく元気そう~~{ルンルン}
クーちゃん、ボブくんのことが気になるんですね{ハッピー}
ボブくんにウゥ~って言われて、ビックリしちゃったんですかぁ{わお}
でも、みんなで一緒にお散歩して、ボブくんもリリちゃんもクーちゃんも、すごく楽しそうなお顔してますね{キラリ}
クーちゃん、やっぱりパワーありますね{YES}

ボブくんとリリちゃん、色んな種が付いちゃったんですね{げっ}
付くとなかなか取れないですよね・・・{涙}
返信する
Unknown (ももちゅわん)
2009-11-25 15:49:23
クーちゃん大きくなりましたね~^^
なのにボブ君にウ~って言われて腰を抜かすなんてまだまだお子ちゃま(笑)
クーちゃん、ボブ君に遊んでもらえるといいね

さすがラブラドールの男の子
体力が有り余ってますね{スマイル}
ボブ君リリちゃん、遠くまでお散歩お疲れ様~~~
返信する
Unknown (reku)
2009-11-25 21:01:34
春日山はまだ・・雪が無いですね
お散歩には良い時期かしら~ぁ
大きくなったクーちゃんです・・お久ぁです。

ボブお兄ちゃんには・・弱いんですね{ドキドキ}
もっとクーちゃんが大きくなると、分からないね。

寂しげなクーちゃんとのさよならも
ボブ&リリちゃんはお疲れお顔でした~ぁ
アンヨもたくさんの木の実でしたね。
一個お写真でもわかりますよ(笑)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-26 11:08:25
フィーバままさんへ{いぬ}

ハ~~イ!ホント久し振りに登場致しましたクーちゃんです(o^m^o)
もう立派な体格になっていますよ~
でもまだまだお子ちゃまなところがあって
可愛いです{ラブラブ}

クーちゃんとの散歩でボブ☆リリは凄く張り切っていましたけど
やっぱりお年には勝てないようで・・・
特にリリはバテバテ~でした
mamaも久し振りの坂道で疲れました~
mamaも年には勝てませんでした{汗}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-26 11:16:37
ロンママさんへ{いぬ}

ロンママさ~~ん{ルンルン}
お忙しそうですが、お元気で良かったです~
キレイな紅葉のお散歩は楽しそう~~(*^0^*)
ロンちゃんの嬉しそうなお顔でしたね~

クーちゃん!ホント立派になったでしょう((^○^))
でもボブに怒られている時なんて可愛いかったでしたよ~
mamaもボブ☆リリもここの所お散歩サボっていたので
長距離は疲れました~^^;
でも楽しかったです♪

今日も行けるかな~{はてな}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-26 11:23:30
なもみママさんへ{いぬ}

久しぶりのクーちゃん登場です{ラブラブ}
すでに体は成犬なのですが・・・
でもラブラドールちゃんって体は大きいけど
気は優しいのよね~
先代のナナちゃんもそうだったけど・・(*^0^*)
ナナちゃんはまったくボブには興味なかったのに
男の子のクーちゃんはボブに夢中でした{汗}
変ですね~ボブ君はオカマちゃんだからかな~((^○^))

この時期のお散歩は色んな種や枯れ葉が
付いちゃって大変ですよね~
毛に絡まって・・・
でもたまにはこういう自然な場所のお散歩も
ボブ☆リリは楽しいようでした{ルンルン}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-26 11:29:45
ももちゅわんさんへ{いぬ}

クーちゃん数ヶ月前はあんなに小さかったのに~ですよね((^○^))
あっというまにこんなに大きく育ちました~
ふうちゃんもそうですよね~{ラブラブ}

ボブはお散歩に行く時は、一目散の子なので
クーちゃんが嬉しくてボブにちょっかいばかりするので
「ウゥ~」っていったら腰砕けに・・・
可愛かったですよ~
でもそれにもめげずにボブにアタックしてました(*^^*)

やっぱり大型犬の体力は凄いですね~
きっとさくらちゃん&ふうちゃんも凄いでしょうね{ルンルン}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-26 11:39:15
rekuさんへ{いぬ}

今年も嬉しい事に暖冬のようだと言ってました~
去年はまったく雪が降らなくて過ごし易い冬でしたから
冬のお散歩も出来そうです{ルンルン}

春日山はあまり高い山ではないので、まだ雪は積もっていませんが
妙高山は先日の雪でかなり白くなって来ましたよ~

クーちゃん大きくなったでしょ((^○^))
見るたびに大きくなってビックリです~
でもまだお子ちゃまなんですね~可愛いところもあって・・
なぜかボブに興味深々でした{ラブラブ}

公園や山は落ち葉でいっぱいなので、お散歩から帰って来ると
後が大変ですね~

今日は全国的にお天気なのでききちゃんも公園へ
出かけているかな~
こちらはまだ道が濡れているのでもう少したら
行けそうです(*^^*)
返信する

コメントを投稿