ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お散歩楽しい~~~♪

2018-04-23 15:30:41 | 蘭と凛のDiary


お散歩楽しい~季節になりましたが...
先日はなんと気温が29度
暑くて夕方のお散歩は断念しました


朝はpapaが早起きして5時半頃出発しています
その頃mamaはまだ.....


先週木曜日...
蘭ちゃん凛ちゃんの狂犬病ワクチンに行って来ました
この時期は本当に混んでますね~

蘭ちゃんは平気でしたが凛ちゃんがビビリでした
避妊手術が心配です




午後のお散歩行きたいひと~~



最近は「お散歩」の言葉に即反応




大急ぎで玄関へダッシュ




お尻フリフリ~~




匂いをクンクン




途中で子供達に会って...

「昨日病院に居たよね~」って言われて
大勢だったのでmamaは気が付かず...
ご近所さんだったんですね~





そして..「月曜日は4時にお散歩してねぇ」
と言われちゃいました



昨日は柏崎の海浜公園へ...



ココお気に入りに....



色んなワンちゃんに会えるので楽しいねぇ





なかなかカメラ目線をしてくれません



蘭ちゃん



凛ちゃん



やっとカメラ目線出来ました~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日...ハーフバースデー♪ | トップ | GWは暑くなりそう~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2018-04-23 15:51:30
お散歩好きになりしたね♪
ふたり並んでお散歩してたら、可愛いでしょうね(^o^)v
狂犬病の注射行って、来たんですね
病院では、お利口さんでしたか?
蘭ちゃんは、ひびりなんですか
家は、けんたが病院嫌いで大変です(>_<)
ナズナは、平気なんですけどね
避妊手術心配ですね
家も、ナズナの時は心配でした
でも、早いほうが良いですから
大きくなって、よくにてきましたね
私なら間違えてしまいそうです(笑)
早く手術が、無事終わること願ってますm(__)m
ママさんも暑くなったので、体調に気をつけて過ごして下さいねm(__)m

返信する
Unknown (あこ)
2018-04-23 15:52:52
温度がこちらより高かったんですね
急な温度差は堪えます

凛ちゃん蘭ちゃん
姉妹でも性格がまるで違って面白いです
そう言えば我が家のベル&ミミも凄く違いました

ボブ&リリちゃんと一緒ね
洋服がとても可愛い▽^ェ^▽ ワン!
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-04-23 16:57:49
> けんたママさん
こんにちわ(^з^)-☆
最近は『お散歩』の言葉に大興奮するようになりました(笑)
ふたり並んでフリフリのお尻が可愛いです(*^^*)

病院は嬉しい所ではないですものね~
ナズナちゃんはスゴいですねぇ
見習わなくては…(^∇^)

手術が近づくに連れて心配に…
でもきっとふたり一緒なので頑張ってくれると思います

けんたママさんも温度差激しいのでお気をつけくださいねぇ(o^O^o)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-04-23 17:04:17
> あこさん
こんにちわ(^з^)-☆
先日は暑くて真夏の様でした
今日は過ごしやすかったです♪

ベルちゃんミミちゃん可愛い姉妹でしたね~
性格は違っていてもいつもベッタリくっ付いて仲は良いですよね(o^O^o)
見えないと探し回ります(笑)

ボブ☆リリのお下がりもありますが新たに夏ワンピ買いました(^∇^)
ありがとうございます
返信する
Unknown (flower)
2018-04-25 11:18:18
急に暑くなってバテそうでした~
(^o^;)
狂犬病やフィラリア予防もあるからいつもより混んでますね~
たくさん人やわんこもいるから
びっくりしちゃったのかな?
蘭ちゃん、凛ちゃんも手術頑張ってね!
ママさんも手術になると
ふたりの顔を見るまで心配ですよね…
お散歩の言葉を覚えたんですね♪
エルハナは、お散歩、公園、リードを言うと大騒ぎです(*^_^*)
お揃いの洋服で可愛いね♪

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-04-25 20:35:19
> flowerさん
こんばんわ(^з^)-☆
急に真夏の様でしたが今日はまた雨でちょっと肌寒かったんですよ~
この時期病院混んでますよね
ワンちゃんも人も大好きな蘭ちゃん凛ちゃんですが待合室でじっとしていてビックリ…怖かったんですね(T-T)
ありがとうございます
手術無事に終わる様に祈るだけです

エルくんもハナちゃんも「お散歩…」などの言葉は嬉しいよねご飯も…(o^O^o)
返信する

コメントを投稿