ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ボブ☆リリブラザーズ

2008-01-23 14:40:52 | Diary
どぅどぅボブ君のこの顔
迫力満点では・・・
わぁ~~~怖い

シーズー界のドン・・ボブです



まったくこんなに丁度良いメガネ
良く見つけて来るよ~


リリはやっぱり女の子だからピンクよね~

リリはザーます叔母様みたい((^○^))

そんな事ばっかり言って笑わないでよ~
まったくちょっと体調良いとこれだからなぁ~
まぁ~しょうがない・・・お付き合いしますけどね(#^^#)



このツーショットはどうでしょ??
意外と本人達も気に入っているみたいで~~す
「そんな分けないでしょ


ボブは益々迫力出て来た様な・・・
これで映画デビューもOKかな((^○^))



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったくmamaは・・・ | トップ | papa行ってらっしゃ~い♪♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2008-01-23 16:22:12
こんにちは~
もう体調は良いですか??
おぉ・・・・すごい迫力!!
ボブくん・・・まさしくドンですね
映画のオファ-が来ますね~きっと{ラブラブ}

リリちゃんは・・・本当にざ-ます・・・って感じで
教育ママ的な感じ!!
でも二人とも似合っているし・・・良く大人しくさせてくれますよね
それに感服です{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-01-23 18:58:31
お元気になられたようでよかったです。{ピース}
まだまだ寒いですので気をちゅけて{赤ちゃん}
ボブくん・・・貫禄がありますね。
リリちゃんも・・本当におばさまみたいだわ。お金持ちの・・・
うちもサングラスさせてみたけど・・・すごい暴れてだめでしたよ。{ごめんなさい}写真だけでも撮りたいけどね。
ボブ、リリちゃんは、いつもモデルぶりがすごいですね。{パチパチ}
返信する
Unknown (オキロンand健太郎)
2008-01-23 19:07:08
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ボブちゃん、凄みでてますわよ~
兄貴~というよりも親分ですわね
リリーちゃんは姉御でしょうか{ラブ}

ママ、もしかして
そろそろお家の中が飽きてきたのかしらん(*'ー'*)
それでも、お家の中では
よい子たちと遊んでもらえますので
幸せたくさんもらえますね~{ラブ}
返信する
Unknown (reku)
2008-01-23 22:24:43
キャーァ{キス} ボブちゃん「ゴットファーザー」ね
ちゅごい似会ってこわ~ぃ(笑)
このまま映画に出られそうよ

リリちゃ~ん、セレブなママさんね
二人揃うと迫力で笑い転げてしまいました。
ごめんね(ペコペコッ)

雪に降りこめられて遊んでもらって
楽しめました****本犬は楽しかったのかな{はてな}
イヤ~ネェ{BOO}
返信する
Unknown (雛のママ)
2008-01-23 22:38:16
ボブ君、リリちゃん、すごーい!かっこいいなぁ!
ワンコ用のサングラスですか?最近、売ってますよね!

今日は朝のうち、こちらも雪でしたが・・・ママさんのところに比べたら、とてもとても、雪っていうのが恥ずかしいくらいですね!
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-27 14:11:13
ルルママさんへ{キラリ}

エヘヘェ~mamaボブ☆リリで遊んでしまいました(o^m^o)
意外にボブが似合うのはビックリです
リリは・・・・やっぱりサーマスに見えますか~~{ピース}

ボブ☆リリはシーズーでもちょっと鼻が高い方なので
サングラスも止まるんですよね!!

ふたりはまたmamaに遊ばれてる~~なんて思っているのでしょうけど
「しょうがない・・・付き合いますか~」って感じなんでしょうね!
ボブ☆リリの方が上手なのかも・・・ですね{汗}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-27 14:17:03
ひろりんさんへ{キラリ}

昨日はどうも~~~{ルンルン}とっても楽しかったですよ~
今papaが長~い出張に出かけたので、ゆっくり{パソコン}に
向っています。。
またゆっくりお話しましょうね~~

ボブ☆リリ、意外とサングラス似合いますよね~((^○^))
親バカかなぁ~エヘヘ
ぷりんちゃんもお似合いですよ~
mamaは最初おやつで釣りましたよ~(o^m^o)
そしたら自然とカメラ向けると見るようになって・・・
ぷりんちゃんも大丈夫ですよ~
可愛い~カメラ目線しているじゃないですか{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-27 14:21:46
オキロンさん&健太郎君へ{キラリ}

okiちゃん正解です~~((^○^))
mamaこの雪でお買い物も近くで済ませているので
家の中ばっかりでつまらなくて・・・
そしたらこんなサングラス見つけたので早速・・・遊んじゃいました{ルンルン}

そしたらボブ☆リリ乗ってくれて・・・
きっと暇なmamaに付き合ってくれたんですね{汗}

今日も雪が降ったり止んだりで・・・
お外を見ると暗~くなりそうです{グズン}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-27 14:28:59
rekuさんへ{キラリ}

ボブ・・ゴッドファーザー張りですよね~~((^○^))
こんなに顔つきが変わるとは思いませんでしたよ~
いつもは気が小さいボブ君なのに・・・大変身です{ラブラブ}

リリはセレブママさん・・・いやぁ~有り難うございます(o^m^o)
どう見てもセレブには程遠い様ですが{汗}

こんな事にちゃんと付き合ってくれるボブ☆リリに感謝ですね~。。☆^^☆。。

今日もまた雪です{雪}
早く春になって欲しいです。。。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-27 14:34:56
雛のママさんへ{キラリ}

このサングラスは子供用なんですよ(o^m^o)
でも大きさを見てこれはボブ☆リリに丁度いいかなぁ~って
買って来たらピッタリ・・・
で早速かけたら面白くて・・mamaだけでは勿体無いので{カメラ}に
撮っちゃいました((^○^))

そちらも雪降ったそうですね~{テレビ}のニュースで見ました
こちら雪国でも雪が降るとイヤのですからそちらでは大変だろうなぁ~
と思いながら見てましたよ~滑らない様に気を付けて下さいね(*^o=*)
返信する

コメントを投稿