ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お山には雪…公園散歩🎵

2021-11-15 15:39:21 | 蘭と凛のDiary
妙高山の山々にも
雪が積もり始めました


今年も大雪になるのかな😫

土曜日…

papaが今年は早めに
冬囲いしてくれました🌲


蘭ちゃん凛ちゃん
papaの応援👊😄📢




今年の春
大きな松の木2本と
木槿を切りました

昨冬の大雪に耐えられず
無念の伐採😥

今年は大雪にならない事
願うばかりです😌




お散歩も雪が降ると
公園へも行けなくなるので…


運動公園へ…🐾














山には雪
公園は紅葉も終わり




後…何回お散歩に来れるかな❔


papa~❤️
またお散歩に
連れて来てね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリちゃんの祥月命日💕🐶💕 | トップ | トリミングday💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-11-15 16:06:48
こんにちは🍀

ふたりでpapaさんの応援してる後ろ姿、可愛すぎます😍
じーっと見つめてるんだろうなぁ~❤

もう。。。山が雪化粧に入りつつなんですね。。。
蘭ちゃん、凛ちゃんも雪降るとお散歩が。。。ダダボくんは雪見たことないのでなんか降ると飛び出しちゃいそうです( ゚д゚)ハッ!
返信する
Unknown (biburiri123)
2021-11-15 18:50:11
Reoさんへ😌

こんばんは🎵
papaがお外に居る時はずっと
こんな状態で応援しています
mamaが呼んでも無視されちゃいます😅

もうお山が雪景色しちゃって…
山に3度雪が降ると里にも雪が降ると
昔の人は言ってました😊

ダダボくんはまだ雪見た事無いんですね
大喜びするかビックリして歩けないか…
蘭ちゃん凛ちゃんは初めて見た時は
歩けなかったですよ⛄
今では平気ですけど😄
ダダボくんにも雪見せてあげたいなぁ~🎵
返信する

コメントを投稿