ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

七五三です🐶🐶

2020-11-13 16:51:14 | イベントetc
蘭ちゃん凛ちゃん
今年3歳なので…
七五三です

ちょっとお着物着ておすまし…












蘭ちゃん





凛ちゃん


これからも健康で元気いっぱい
そして穏やかに過ごせます様に😊



夕方になってまたまたお空が
雲って来たので早めの
お散歩に行って来ました🎵






蘭ちゃんは隅っこばかり歩きます




クンクン🐶
匂いを確認中



お家に帰って来て…
まもなく冬の間片付けちゃう
ドッグランで遊びました










papaが5月の連休に
作ってくれたドッグラン…🎵

夏は暑くて…
秋は雨ばかりで…
結局あまり遊べなかったけど
楽しかったね

雪が降るまで
遊べたら良いのになぁ🐶🐶


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリ…3回目の祥月命日 | トップ | トリミング✂️でふあふあ~❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更紗)
2020-11-28 21:23:21
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
一気に寒くなりましたね。
三才で七五三のお祝いされたんですね。
晴れ着姿似合ってます
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドックラン片付けるの寂しいですね
今度は雪が解けてからかな?
返信する
Unknown (biburiri123)
2020-11-30 10:26:28
更紗さんへ🎵

こちらこそご無沙汰しております😌
本当に日に日に寒さが増して来ますね

ボブとリリも七五三のお祝いしたので
急遽でしたがお写真撮りました💕
すばるくんと一緒にお写真撮りたかったなぁ~
蘭と凛の真ん中に入って貰って…❤️
そう思っただけでも幸せ気分になります

早くコロナウイルスが収まって
会える日が来る事を願ってます😊

ドッグラン…無くなると寂しくなっちゃうので
まだ片付けてないのですが
そろそろ来週あたりに片付けられそうです😅
返信する

コメントを投稿