ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

朝から雪でお散歩行けません😥

2023-12-18 15:20:00 | 蘭と凛のDiary
昨日の朝
起きたらお外は真っ白に⛄


お家ドッグランも
雪に埋もれちゃいました😣



今季最強寒気と
言われていたのでとっても
心配でしたが雪国では想定内


でも寒いのは嫌ですね😥



蘭ちゃん凛ちゃんは…


お散歩行けなくて
お外を眺めてばかり…😓

なので…papaが

長野県の小布施の河川敷へ
お散歩に連れて行ってくれました🎵




ここは3年間工事で
封鎖されてて今回久し振りに
お散歩出来ました😄



ルンルン😆🎶✨






ふたりは嬉しくてテンション⤴️⤴️




凛ちゃん待って~






のんびりな足取りでしたが
これでもふたりにとっては
メチャクチャテンション
上がってます😉


そして裏ではpapaが
除雪機で雪飛ばししています







少し前まで暑いくらいだったのに
急に真冬になりました

mamaもこの気温差に
付いて行けません😅

皆様もお身体ご自愛下さい😌


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨…先週のお散歩🎵 | トップ | クリスマスイブはうちの子記念日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224ひろ)
2023-12-18 16:01:00
こんにちは~~。
本当に今年は夏は猛暑ていつまでも暑くていきなりサムくなったと思ったらまた、暖かく過ごしやすいと思ったらいきなり真冬ですよね。
風も強かったし、雪も水っぽい重い雪ですね。
お散歩行けて良かったですね。
楽しそうですね~👍
返信する
Unknown (biburiri123)
2023-12-18 19:22:30
ひろさんへ😌

こんばんは🌙
本当に最近は春と秋が短くて
あっという間に夏から冬って感じですよね😥
本当に風も強いし寒いし…
今年は雪が少ないと良いですね😉

これからお散歩にも出れなくなるので
お休みの日は晴れてる地域に
お散歩行ってストレス解消して来ます🎵
返信する

コメントを投稿