ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

色んな事があった一週間....

2018-11-26 15:17:27 | ☆トリミング☆

先週初めから...
蘭ちゃんが朝ごはんの用意を始める時と
夜お布団を敷くと嘔吐する様に


それでも食欲は凛ちゃんよりあるんです


22日は今月のトリミング予約をしてあったので
病院へ行って来ました





レントゲン検査などして頂いたのですが
誤嚥の形跡もなく大丈夫との事...



8日分のお薬貰って来ました






そして22日無事トリミングに行って来ました

同じサロンですがオーナーさんが変わって
ちょっと心配でしたが以前からのトリマーさんも
居てくれるので安心してして頂きました





トリミングの日は疲れた様で
次の日の朝の撮影です











大きなリボン付けて頂きました




一昨日急に冷蔵庫が壊れて.....

電気製品....特に冷蔵庫は困ります
1階の車庫に古~~~い冷蔵庫があるので
そこに移しましたが入らない冷凍物は
食べれる物は食べてあとは解けちゃったので全部廃棄....


急いで電気屋さんへ...

昨日届けて頂いて一段落です



電気屋さんが早めに届けてくれたので
夕方運動公園へお散歩に行って来ました




本当に元気は良いお二人さんです





帰り道....
凛ちゃんは運転手の様に前が気になって





蘭ちゃんはお疲れモードででした





蘭ちゃんの嘔吐は数が少なくなった物の

今日も姉と電話中....初めてお昼前に吐いちゃいました
それでもお昼ゴハンはペロリ....
食欲は今日も凛ちゃんよりもあるんです


後2日分のお薬なので....大丈夫かな

治らなかったらまた病院行って来ます


この時期体調崩す方が多いようですので
皆様もお気を付け下さいね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に.... | トップ | 久し振りのランチへ...♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2018-11-26 15:59:37
蘭ちゃん心配ですね(>_<)
戻すと、二週間位胃の出入口が胃酸であれるようです
なので二週間位用心しないとならないようです
治らないようなら、又お医者さん行ったほうがいいかな?
お話が、出来ないからほんとに困ります
元気そうに見えますけどね
冷蔵庫大変でしたね
電気製品は、急に壊れますから困ります(>_<)
でも、新しいのがすぐにきて良かったですね(^_^)v
蘭ちゃんお大事にして下さいねm(__)m
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-11-26 18:54:18
> けんたママさん
こんばんわ(^з^)-☆
ご心配お掛けします
本当にけんたママさんの言う様に完治するまで2週間掛かりそうですね(>_<)

お薬切れたら心配なのでまた行って来ますね!
元気と食欲は凄く良いのですが(笑)

家電は本当に急に壊れるので困りますよね_(._.)_
安い物ではないので…(汗)
昔の物(冷蔵庫)は長持ちしますね
単純だからかな?
お陰でダメになるのが少なくて助かりました(^∇^)
返信する
Unknown (flower)
2018-12-06 10:07:45
蘭ちゃん、胃液を吐いてしまうのかな?それともフードなど消化されなくて…?
お薬が合わなくて吐いてしまうこともあるし、何回も嘔吐してると
心配ですね(´・ω・`)
今年最後のトリミングかな?
蘭ちゃん、凛ちゃん、姉妹だから
本当にそっくりで可愛いですね
(*^▽^*) 大きいリボンも似合ってるよ♪
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-12-06 14:20:38
> flowerさん
こんにちわ♪
蘭ちゃん朝と寝る前に胃液だけ吐いちゃうんです
以前凛ちゃんがお薬合わなくて吐いたことがあったので気を付けて見てましたが今回は食欲がまったく減らないし回数が減って来たのでお薬では無さそうです
元気ハツラツなんです(^∇^)

トリミング行って来ました
オーナーさんが変わって心配でしたが大丈夫でホッとしました♪

今年のトリミングは30日が最後になります(^∇^)

返信する

コメントを投稿