ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

オルレアホワイトレース満開です😍

2023-06-01 12:50:00 | 蘭と凛のDiary
我が家のお庭の
オルレアホワイトレース
一面満開になりました





蘭ちゃん凛ちゃんも
お花の香りをクンクン😊



甘い香りがしていますよ












明日は台風の影響で
1日雨になりそうなので
お外でいっぱい遊びます


そして…
先日植えたベゴニア


もうこんなに育ちました🌼







一雨毎に色鮮やかになり
成長楽しみにです

全国で台風の被害が
出ない事願っています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« trimming day💕 | トップ | ドッグカフェへ🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2023-06-01 14:07:05
こんにちはー😊

素敵😍
白いお花もベゴニアも✨

蘭ちゃん、凛ちゃんも楽しそう🎶
お花って本当素敵ですよね🌼

明日そちらも雨ですね。。。
こちらも大雨予報なので明日はちょっと気分も(´;ω;`)
晴れてるあいだに、少しでも気分も晴れて楽しみたいですよね☀️.°
返信する
Unknown (biburiri123)
2023-06-01 14:20:21
Reoさんへ😊

こんにちは
お花って良いですよね🌼
あまり手の掛からないお花ばかりですが
ふたりも香りに誘われて楽しそうです🎵

こちらも今日の夜からずっと☔の様です
体調管理も大変ですが
お天気の良い内に気分転換しましょうね😌
返信する

コメントを投稿