ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

クーちゃん参上!

2009-04-27 16:13:49 | Diary
昨日・・・の事です

の帰りだと我が家へ寄ってくれたクーちゃんご一行様

あぁ~~叔父ちゃん&叔母ちゃんのだぁ~

・・と尻尾ビュンビュンのボブ☆リリでしたが・・・つかの間の喜び・・

元気有り余っているクーちゃんのお出ましだ~~い


初めて来た我が家にも、何もちゅうちょせず・・
部屋に入るなり・・

これ食べないの無いの~~ではボクが

ボブ☆リリの朝ごはんを見事数秒で完食
さすが早いし豪快だわぁ~

お水の飲みっぷりも・・・最高((^○^))


次はおもちゃで・・・


おもちゃもたくさんあって凄く楽しそう~~


ボブ☆リリはただただ唖然


ボブ☆リリはこの元気さについて行けず・・・
テーブルの上に避難状態


もう~~papaは大喜び
クーちゃんとフリスビー遊びしていました~
腰は大丈夫なの


クーちゃんが帰った後・・・気が抜けたようなボブ☆リリ

今日は雨でお散歩出来ないけど、ちょっと気分にドライブでもと
長岡へを食べに行って来ました

の中ではずっとこんな状態


お疲れだったのね~お疲れ様

連休にはクーちゃんと一緒にお出かけしようね~
えぇ~~なんていわないでよ(((*^0^*)))

ボブ☆リリより大きいですけど、まだまだ赤ちゃんですから~
優しく見守ってあげてね


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日・・・ | トップ | 良いお天気です »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2009-04-27 19:26:01
こんばんは~(*^_^*)
クーちゃんのご訪問~楽しそう(^^♪
元気一杯クーちゃんにびっくりかな?
子犬ちゃんの元気って見ていて飽きないですよね~(●^o^●)
連休には元気なクーちゃんと楽しいお散歩姿のボブちゃんリリちゃんのお姿がみらるかな?仲良くなれると良いですね(*^_^*)
今日のボブちゃんリリちゃんのお洋服と一緒のがらむとあいもありまますよ♪
なんか嬉しいママでした(*^^)v
返信する
Unknown (ロンママ)
2009-04-27 19:40:42
くーちゃん、すご~い元気ですね~!!
ボブちゃんリリちゃんの朝ごはんやおもちゃがぁ~~~(笑)
無邪気ですね!

ボブちゃんリリちゃんの呆然としたお顔(笑)
不思議なものを見る目になってますね~(笑)

連休はくーちゃんとどこかへ行くんですか??
楽しみですぅ☆
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-04-27 19:57:41
こんばんは(*^_^*)
元気いっぱいのクーチャン可愛い{ラブラブ}
クーチャンに唖然としているボブ君とリリちゃんも可愛い{ラブラブ}
リボンもいつも元気すぎてお兄さん・お姉さんワンちゃんたちにひかれます{汗}

遊んで{びっくり}遊んで{びっくり}のクーチャンと仲良くなれたらいいね(*^_^*)
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-04-27 20:26:50
やっぱりラブの子犬は元気ですね(^^)
フィーちゃんが子犬の頃を思い出しますね!

連休 どこへ行かれるんですか??
クーちゃんも一緒なんだー
ボブ君リリちゃん きっとビックリするでしょうね
返信する
Unknown (レオママ)
2009-04-28 10:14:09
クーちゃん元気ですね。
ラブちゃんの子犬ってほんと元気で、以前レオも近所のラブちゃんの子犬に会った時遊びたたくてレオを誘うのですが、しつこくするとレオが怒ってお友達になれませんでした。
ボブちゃん、リリちゃんは怒ってないし、ちょっとあっけにとられてる様子なので時間がたてばお友達になれるかも知れませんね。
連休はクーちゃんと一緒にお出かけなんですね。
仲良くなれるといいですね。
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-04-28 10:25:57
クーちゃん、お家に遊びに来たのですね{ルンルン}
かわいい~~{ハート}
まだ赤ちゃんだけど、体はもうボブくんやリリちゃんより大きいですよね。
パワフルな遊び方に、ボブくんとリリちゃんはちょっとびっくりなんですね{わお}
papaさんクーちゃんと遊んで、腰の痛みも少し吹っ飛んだかしらぁ?
GWは、クーちゃんと一緒にお出かけの予定なんですね{ラブ}
楽しみですねぇ~~{キラリ}
またお話聞かせていただくのを楽しみにしています{YES}
返信する
Unknown (雛のママ)
2009-04-28 11:43:03
えっ?クーちゃんとこの連休はどこへ行くのかしら?
楽しみですね!
小さい子は本当にハイパーですね。(笑)
でも、こういう子がそばにいると、ボブくんもリリちゃんも「若さパワー」もらっちゃいませんか?(笑)
返信する
Unknown (ちょここ)
2009-04-28 18:07:20
クーちゃんがおうちに来たのね~♪
パピーでも体は大きいし、ハイパワーだもの
ボブちゃんとリリちゃんも圧倒されちゃうわね(笑)
でも、元々が優しいボブちゃんとリリちゃんだから
きっと仲良しになる日は遠くなさそう♪
うちのワンズなら、しばらくかかりそうだけど^^;
連休はどこへ行くのかしら~
楽しみね!
返信する
Unknown (ソラ)
2009-04-28 21:54:11
お~~大きくなりましたね~^^
早いものですね。
ボブ&リリちゃんずはお疲れですか・・
子犬の相手も大変だったかな^^
まだまだ大きくなりますね。。。
その前に見れるでしょうか・・・・・。
でもかわいらしさは変わりませんものね^^
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-04-29 15:20:33
らむママさんへ{いちご}

いつもは静かなボブ☆リリ家なのでクーちゃんの
訪問は楽しい~ひと時でした~{ルンルン}
ボブ☆リリは動きについていけなくて唖然・・でしたけど(#^^#)

連休は姉夫婦とはお休みがあまり合わないので
どこへ行けるかは分からないのですが、近場でも行けると
楽しいですよね~

そうそう~そうなんですよ~~{Tシャツ}
らむちゃん&あいちゃんのお洋服を見てもしかしてボブ☆リリも買った物と一緒かな~と思ってました
やっぱり一緒でしたか~嬉しい~~です{ラブラブ}

春先のカタログだったので、もうちょっと厚地かな~と思ったのですが、
薄地だったのでもっと暖かくなったら~~と思ってました
今着るのに最高ですよね(((*^0^*)))

ボブ☆リリは5号なんですよ~なかなか5号のワンピが
無くて・・・{汗}
返信する

コメントを投稿