ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

暑かったよぉ~^^;

2009-05-30 14:47:58 | Diary
昨日は、な・な・なんと気温30度でしたアチィ~

一昨日も蒸し暑くてボブ☆リリもバテバテ~です

お友達の家まで薔薇を見に行った長~いお散歩でリリは
体力限界だったのか・・次の日はお散歩拒否でした

いくらpapaが「置いて行っちゃうよ~」と叫んでも
「勝手に行けば・・・リリは行きたくないよ」とでも言うように
寝てばかり・・
体調が悪いのかと心配もしましたが、異常なし・・・ホッ



昨日の朝は元気にお散歩に行ってくれました~出だしは

ボブ足取り軽やか~~

リリもまだまだ元気です~

やっぱりいつもの匂い嗅ぎ・・・



でもでも~やっぱり午前中でも暑いですぅ

トミーちゃんの家のカーポートで一休みです


やっぱり暑くて歩けない・・・

そんな事言わないで・・ファイト


少し歩いて・・今度はモエママさん家のカーポートで・・


「もう~暑くてダメ~~抱っこ
やっと家に着いたふたりはずっとでした




午後3時半・・・・30度の暑さの中グゥちゃんがお散歩に・・・
ひぇ~~大丈夫
家で体を冷やして、帰りは先日お借りしたカートに
乗ってお帰りです



ボブ☆リリも暑いのでカートでお散歩する事に・・


やっぱりカートは楽チンですねぇ~

こんなお散歩風景に・・・通り過ぎる方は
不思議そうなお顔でした

でもこの子達はお外に出れただけで嬉しそうでした

今朝もボブ☆リリ元気にお散歩行って来ました



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい~お散歩♪ | トップ | またまた真夏日に・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2009-05-30 18:36:15
え~~~っ{超びっくり}
30度ですか??
それはびっくりです{わお}
こちらは、ここ2~3日、天気が悪くって、
雨が降って寒かったり、ムシムシした暑さだったり・・・
そんな感じです。

先日のお散歩のあと、お散歩拒否だったんですね(笑)

ボブリリちゃんには、いろんな休憩所があるんですね~!!
カーポートとは(笑)

返信する
Unknown (ねね)
2009-05-30 18:59:25
え~~っ30度ですか!
こちらは ずっと肌寒くてソックス履いていますよ
北と南なのに温度が逆転みたいですね~

グゥちゃんのお家のお庭すごくキレイですね~
お手入れも大変だと思うけど
ここまでキレイに咲いてくれたら 喜びもひとしおですよね

段々暑くなってきて お散歩も歩いていくの考えますが
カートだと楽チンだし 気分転換にもいいし
私もカートや抱っこバッグでお散歩してると
色々と声かけられますよ(* ̄∇ ̄*)

返信する
Unknown (マーマチャン)
2009-05-30 22:53:48
皆さん書き込んでいらっしゃいますが...本当にこちらは天気が悪くて....
寒いくらいなんですヨ~(でもコニーは今日くらいの気温がgoodなんですけどね)
連日の雨で今日午後から久しぶりにお散歩が出来ました

30度とは驚き...暑いですヨネ~想像しただけで汗が出ちゃいそうです(笑)

ボブリリちゃん行きつけのカーポートがいっぱいあって良いネ~~
やっぱり日影でお腹冷やしたいものね~(笑)
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-05-30 23:04:38
ご無沙汰です。
本当に昨日は、暑かったですね。
エアコン入れましたよ。
ぷりんは、元気いっぱい散歩に行くんですけど・・・
私は、このところ・・・バテバテで気分も{ダウン}
スッキリしません。{曇}
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-05-31 00:49:37
30度ですか{超びっくり} それは大変{超びっくり}
京都はお天気があまり良くないけどそんなに暑くなかったです。

これからの季節困りますね。お外に出てお散歩に行きたいのに
暑いし・・・。
ボブ・リリちゃんはカートでご機嫌ですね(*^_^*)
でもmamaさんがバテますね{涙}
返信する
Unknown (ももちゅわん)
2009-05-31 11:35:41
すごい!そんな温度になっていたんですか!
まだ5月なのにねぇ~
これから先が思いやられますね

ボブ君リリちゃんにはカートといういいアイテムがあるからいいですね^^
うちはもし乗せるとしたら“リヤカー”・・・かな?(笑)
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-06-01 09:35:29
そちらは30度もあったんですかぁ~{わお}暑いですね~。
こちらは、この週末はあまりお天気が良くなくて、雨が降ったりしていました。
そんなに暑くなかったのですが、ちょっと湿気が多くて蒸し蒸しした感じでした{汗}
これから、暑い夏が近づいてくると思うと。。。いやです~{ショック}

グゥちゃんの額のおしわ、すごくかわいいですね~{ラブラブ}
カートでのお散歩も喜んでくれますよね{YES}
家に閉じこもっているより、やっぱりお外はいいですもんね。
でも・・・不思議に思われる方もやっぱりいますよね(笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2009-06-01 13:49:43
30度もあったんですか~
もう夏ですね。
シーちゃんは暑さに弱いのではこれからお互いお散歩大変ですね。
リリちゃんお散歩拒否ですか。
ルネなんてしょっちゅうですよ。
これから朝早起きして早めにお散歩行かないとダメですね。
返信する
Unknown (らむママ)
2009-06-01 19:19:42
暑くても~カートでも~子供達、お外は好きですよね(^^♪
カートがあれば~楽だし~大丈夫ですものね(*^^)v

楽しいお散歩も暑いと足も止まりますよね…
でも、ボブちゃんリリちゃんにはお散歩途中に立ち寄れる所があって良いですね(*^^)v

お魚さんのお洋服でとっても涼しそうに見えました(*^_^*)
返信する
Unknown (reku)
2009-06-01 20:59:19
mamaさん~こんばんわぁ

太平洋側は連日涼しいですのに・・
30度・・真夏ですね{火}

ボブ☆リリちゃんも辛いお外になりました
そっか・・カートって好いですね
グゥちゃんといっしょなら~心強いでしょ
でも・・ね。皆さんのオメメが「ワンコちゃんのお散歩{はてな}」に!
此方も明日からは暑くなりそうです。
返信する

コメントを投稿