ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

可愛い~シーちゃん達がいっぱい....♪

2013-10-21 17:16:32 | シーズーオフ会


20日(日)富山にて.....

今年の長野インターナショナルドッグショーでチャンピオンを獲得した
翼君の凱旋報告会が行われました


mamaは風邪を引いたりしていて会の事に気が付かず...
そんな時ラブママさんから連絡頂いて
急でしたが参加させて頂きました


当日は朝からので....


報告会は午後2時からですがその前に....
ランチもご一緒させて頂きました


本当に急な参加だったのに快くお仲間に入れて下さって
ありがとうございました


アミーゴワンカフェさんにて....




パスタランチ&しょうが焼き丼&ロコモコ丼&フレンチトースト

ゆっくり食事が出来て良かったです




食事中は車の中だったゾロちゃん&アポロちゃん&
翼君も交えてラブちゃん&ボブ☆リリと
お店の看板犬ちゃん達と一緒に交流タイム~~~



その後移動してわんちゃん広場さんへ

室内ドッグランを貸切でした



本日主役の翼君です

長野エムウェーブにはボブ☆リリも応援に行って来ましたよ~

本当におめでとうございます

でも~~こんなに綺麗なコートなのに後数日にはショートにだそうです

あぁ~~~~残念です
これで見納めなのかなぁ~~


そしてシーズーちゃん達とふれあい









くみさんから素敵なを頂きました


可愛い~シーちゃんいっぱいで幸せでした




ボブ☆リリは一番の高齢犬で足腰も心配でしたが
mamaの心配をよそにボブの元気な事~~~

「まだまだ若い者には負けられない」とでも言う様に

元気にドッグランを歩き回ってmamaを驚かせてくれました

若いワンちゃん達からパワーをいっぱい頂いて
元気いっぱいでしたよ~




そして自己紹介タイム



ダッシュちゃん&ジュリアンちゃん





すずちゃん&はるまちゃん
みるくちゃん
遊ちゃん





かのん&ほのかちゃん
りく&れんちゃん
ハロウィンのラブちゃん


お写真写せなかったワンちゃん本当にごめんなさい



そして最後に集合写真を

リリはすでに車の中でして....




撮影をpapaにお願いしたらピントが~~ブレブレ


皆様楽しい~一日をありがとうございました





お誘い頂いたラブままさんからボブ☆リリのお誕生日
可愛い~鉢物とお土産を頂いちゃいました

本当にありがとうございました


また元気で皆様とお会いしたと思います


ボブ☆リリもっともっと元気でがんばります




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお散歩~♪ | トップ | 「Pretty Dog」さんにて....♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすた)
2013-10-21 23:05:58
 もっと早くLINEでお伺いしておけば良かったですね~(´-∀-`;)。
 なんせスマホにしてからというもの、年中放置してる状態なので・・・・。

 今回はボブさんが「若いもんには負けないでしゅ!」って歩き回っていたので、動くボブさんをたくさん拝めました♪。
 ボブさんもリリさんもシニアとは思えないほどの毛づやとお目々で、我が家の良い見本です( '艸`*)。

 雪のシーズンになるとなかなか外に出られないσ(´・ω・`)ですが、またお目にかかれるのを楽しみにしています♪。
返信する
Unknown (ラブまま)
2013-10-22 12:28:33
いつも急なお誘いに快く参加してくれてうれしいです♪

まだ3回しかあってないけど、ずっと以前からの親友のように話せる
ボブリリファミリーが大好きです(^^)
今回も楽しかったで~す!!
また、会おうね!!!

ボブ君のランランが見れて最高☆(^^)
返信する
Unknown (aya)
2013-10-22 20:53:18
みんな可愛いですね~

ボブリリちゃんもお疲れ様でした♪
楽しそうなの伝わってきましたよ。
あれ~?ボブのハロウィン姿ないよ~~
返信する
Unknown (すず&はるまママ)
2013-10-22 22:12:22
日曜日は、楽しかったですね!
ボブたんリリちゃんにお会いするの、北信越のバーベキュー以来ですね。
まさか、また、お会い出来るとは、当日まで、知らなかっので、ビックリでした

すずの倍の年齢なんですね
綺麗で、元気に走っていたので、うちも、見習って頑張らなきゃ。
まだまだ若いお二人さん

次回もお会い出来るの楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-10-24 13:34:11
あすたさんへ♪

こんにちわ~あすたさん{りんご}
先日は本当にお世話になりました・・♪^0^♪・・
のんびりmamaでお返事も遅くなって本当にゴメンなさい
いえいえ~風邪でダウンしててお知らせを見なかったのが
いけなかったんです
遅くに参加の連絡をして申し訳ありませんでした
それなのに快くお仲間にして下さってありがとうございました(^○^)

ボブの事が心配でしたがあんなに元気に歩き回るなんて
想像以上でしたよ~mamaは嬉しくて...{ルンルン}
皆様のおかげです

またお声掛けて下さいね~楽しみにしています
本当にお世話になりました(*^^*)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-10-24 13:43:21
ラブままさんへ♪

こんにちわ~ラブままさん{りんご}
こちらこそお誘い頂いて感謝感謝です♪
いつもの事ですが...のんびりmamaで
お返事も遅れて本当にごめんなさい^^;
先日は本当に楽しかったです
ホント!まだ3回しかお会いしてませんね~
mamaも気軽にお喋りをさせてもらって嬉しいです{ルンルン}

これからも何かあったら連絡してくださいね~
のんびりmamaなので....お願いします

ボブ☆リリもあんな元気な姿を見れるとは思っていなくて
本当に嬉しく楽しかったです
ラブちゃんのハロウィン可愛かったですねぇ~{ラブラブ}

また是非ご一緒させてくださいね・・♪^0^♪・・
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-10-24 13:50:11
ayaちゃんへ♪

こんにちわ~ayaちゃん{りんご}
みんな可愛いでしょ~~~(^○^)
若い子ばかりでボブ☆リリは長老でしたよ~
でもあんなに元気な姿は久しぶりでした
家ではゴロゴロしてばかりなのにねぇ~
やっぱり若い子のエネルギー貰って若返ったようですよ{ラブラブ}

そうなの~ボブのハロウィン姿が撮れなかったの~{汗}


返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-10-24 14:00:57
すず&はるまママさんへ♪

こんにちわ~すず&はるまママさん{りんご}
先日は本当にお世話になりました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
そうでしたね~北信越のバーベキュー以来でしたねぇ~
今回はゆっくりお話が出来なくてごめんなさい^^;
風邪で寝込んでいたもので急に参加させていただく事になって
皆様にご迷惑かけちゃったんですよ~

ボブ☆リリもお出掛けが心配なお年になっちゃいましたが
まだまだあんなに元気なんだ~とびっくりしちゃいました
若い皆様のおかげですね~{ラブラブ}
また是非ご一緒させてくださいね~

次回お会い出来る事を楽しみにしていますねぇ~・・♪^0^♪・・
返信する

コメントを投稿