ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ククちゃんとお出掛け~♪

2010-05-24 14:30:31 | Diary
土、日曜日と姉夫婦がお休みだったので、
日曜はお天気悪そうなのでこれは土曜日しかない・・・と
一緒にお出掛けして来ました

ずっとmamaが寝込んでいた為、お出掛けも出来ずにいたボブ☆リリと
ククちゃんも去勢手術が無事終わったので
長岡のドッグラン&カフェ「WELINA」さんへ行って来ました

この日は27度以上でとっても暑かったです


さすが~~クーちゃんは元気だな~暑さなんかヘッチャラ~です



この日はまだ大型犬が居なくて、クーちゃん一人っきりで
パパとママはランの中で一緒にカケッコしたようです

その後サルーキーちゃん、アフガンちゃん、ボルゾイちゃんがご来店
クーちゃんと一緒に楽しく遊んでました~






ところで~~~ボブ☆リリは・・・というと・・・
ここです!!リリはクーママに抱っこです



暑くてランも出来ません
本当はランに入ってもただウロウロするだけなので
カフェから皆さんの様子を高みの見物してました


そしてmamaも病み上がりなので、カフェから一歩も動かず
ただただ食べて飲んでいました



これはpapaが食べたキーマカレーです
mamaはロコモコセットとイチゴの練乳ONアイスのフラッペ・・・
ボブ☆リリはケーキを・・・

またまた食い気があり過ぎてお写真撮る間もなく食べちゃいました


この鯛焼きはクーちゃんのおやつです
なんとこれを2個・・・



3秒で食べつくすクーちゃんでした

クーちゃんと一緒にドッグランへ行けて楽しかったねぇ~
また行こうね


「WELINA」さんはオープンして2周年
おめでとうございます



お祝いでポチ袋頂きました
中には手作りおやつが入ってました
ごちそうさまでした



ボブ☆リリはドッグランではまったく動かなかったので
帰り道にいつもの柏崎の海浜公園へ寄りました


ボブ☆リリにはここが一番なのかな





ハマナスの花が咲き始めていました







潮風が本当に気持ち良かったです




そして昨日は久し振りにボブ☆リリのシャンプーしました

いつもながらpapaはシャンプー担当
mamaはドライ&ブロー担当です



昨日はみんなお疲れ状態だったので
お写真は今朝撮りました



ボブ☆リリもまだちょっとお疲れが残っている様で
朝からずっとばかりしています


今週はお天気悪そうなのでお散歩には行けないのかな




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が咲いてる~♪ | トップ | 凄~く寒いですぅ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマチャン)
2010-05-25 00:03:35
皆さんとてもお元気そうでなによりです{YES}
我が家の2人もランよりカフェ派でおやつの方が喜びます(笑)
くーちゃんくらい楽しんでもらえると私は嬉しいんですけどね~

でも、ボブ☆リリちゃん楽しそうなお顔ですね~
みんなでそろってお出かけだもの楽しいですよね~~

暑かったり、寒くて雨が続いたり何だかクルクルお天気が変わります
mamaさん病み上がりなのでお大事にしてくださいね{YES}
Unknown (なもみママ)
2010-05-25 09:53:19
クーちゃんと一緒にお出かけしてきたのですね~{ルンルン}
クーちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね{スマイル}
しーちゃんのまったり系とはやっぱり対照的ですよね{YES}
ボブくんとリリちゃんは、ずっと抱っこでしたかぁ~{笑}
うちも。。。ランに行くと、弾けて走ったりすることもあるのですが、くんくんだけで終わって、すぐに抱っこ~って言ってくる時もあります{わお}
ボブくんとリリちゃんは、お散歩の方が好きなんですね{ハッピー}
もこみくも、ランよりお散歩の方が大好きですよぉ~{笑}

シャンプー後のボブくんとリリちゃん、すごくサラサラなのがお写真でも分かります~{キラリ}
いっぱいナデナデしたくなっちゃいますね{ラブ}
Unknown (らむママ)
2010-05-25 12:51:40
こんにちは(*^_^*)
クーチャンと一緒に元気に楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
あいもドッグランよりもいつもの散歩コースの方が良く歩くタイプだったのですが、最近は抱っこしてもらえる事を覚えたので初めてあい用のスリングを用意してお散歩にいってるので・・・途中でだっこになりますが・・・(*^_^*)
走らなくても~お外で子供達と一緒にのんびり出来る事でも元気が湧いてくるでしょう~(*^_^*)
お庭のお花もとても素敵ですね(*^_^*)
らむ家も手入れ要らずの可愛いサツキが少し咲いて元気を貰いました(*^_^*)

シャンプーお疲れ様でした~
お二人ともとっても綺麗です(*^_^*)
最近益々綺麗なロングコートなボブちゃんリリちゃん~
貫録が出てききましたね(*^_^*)
Unknown (reku)
2010-05-26 16:49:19
暑いくらいの日もあるこの頃ですね
mamaさんのランチがでました~ぁ
もう・・大丈夫ですね
栄養付けて下さい、ランへのクーちゃんとのお出かけも
微笑ましく思いましたよ
うんうん・・シーちゃんはオザブの上で居るものです(笑)
クーちゃんの楽しむ様子で満足です{パチパチ}

ハウスシャンプーお疲れ様{風呂}
優雅にふわふわボブ&リリちゃんですね
ききもシャンプーしないと・・アセアセ
Unknown (フィーバまま)
2010-05-26 20:27:42
おぉ~クーちゃん おっきくなりましたねぇ~{ラブラブ}
しかもたい焼きを秒殺ですかっ
もうすっかりラブですねぇ~~~(^^)

今週はちょっと寒いですね
mamaさん 体調気をつけてくださいね!
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-29 10:32:04
マーマチャンへ{ハート}

こんにちわ~(*^^*)
mama達はドッグランで元気に走って欲しいのですが
小さい頃からあまり駆け回らないで、端っこをクンクン
するだけで・・・やっぱり一緒なんですね~
おやつの方が良いのかな{ショートケーキ}

久し振りのお散歩でmamaも元気出ました~
でもまた最近寒くて~~
暖房無しでは居られないくらいです{グズン}

寒くなるとまた咳が出たり・・・本当に気を付けますね~
ありがとうございます{ラブラブ}
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-29 10:41:51
なもみママさんへ{ハート}

は~い{ルンルン}クーちゃんと一緒にお出かけ出来て
楽しかったです♪
クーちゃんはやっぱり元気元気です

そうですよね~元気なシーちゃんも居ますが、
結構のんびり屋さんが多いですよね~
マーペースって感じで、端っこを・・・
やっぱりボブ☆リリには海浜公園での
お散歩が嬉しいようでした{ラブラブ}

もこちゃん&みくちゃんもおっとりさんなので
元気な子と一緒のドッグランでは疲れちゃうかな?
ボブ☆リリ帰って来て家の中でカケッコしてましたよ~
何だかなぁ~~ですよね((^○^))
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-29 10:51:54
らむママさんへ{ハート}

こんにちは~らむママさん{ルンルン}
久し振りにクーちゃんと一緒にお出かけでして来ました~
ボブ☆リリも久し振りのお外の様な気がします

やっぱり~あいちゃんもドッグランよりもいつもの散歩コースの方が良く歩きますか~~
どうしてなんでしょうね??
プードルちゃんやヨーキーちゃんは元気に駆け回るのに~~
やっぱりマイペースなんですね(o^m^o)

草木の強さを今回は本当に実感しました
あんな大雪の下になっても、雑草も取らなくても・・・
こんなに綺麗なお花を咲かせてくれるなんて

mamaもこの生命力に感激しちゃいました
らむママさん家も今は色とりどりのお花が
咲いているんでしょうね~
綺麗なガーデンでお食事やお茶風景を
今年も楽しみにしています{ショートケーキ}

シャンプー頑張りました~
あまり代わり映えはしませんが毛量が多いので
本当に大変です
でも我が子が綺麗になると和みますね~{キラリ}
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-29 11:00:05
rekuさんへ{ハート}

rekuさん!本当にご心配ばかりおかけして・・{汗}
最近夏日になったかと思うとここ2,3日寒くて
冬逆戻りかと思うほどなんですよ~
暖房ガンガン入れてます(p~.~q)

先週は暑いくらいの中のお出掛けでした
クーちゃんの楽しそうなお顔を見ているだけで
嬉しかったです{ルンルン}
やっぱりお外が最高なんですね~

mamaは小さい頃から体調崩しても食欲はあまり
落ちないので復活すると意外と体力あるんですよ{ガッテン}

ハウスシャンプー頑張りました~
さすがに今回は疲れました^^;
でも良い香りがすると疲れなんて吹っ飛んじゃいますね{ピース}
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-29 11:07:42
フィーバままさんへ{ハート}

こんにちわ~~(o^m^o)
クーちゃんすっかりおとなになっちゃって
大きくなりました~
たい焼きの食べっぷり・・・さすがです
なるほど~~この秒殺がラブちゃんですね~{ルンルン}

本当に今週は寒いですね~~
こちらでは寒くて暖房しています
5月の下旬になってファンヒーター付けたのなんて
あまりないですよ~

夏も冷夏だと言ってました~{グズン}
暑い方が元気なmamaにとってはガッカリです(*o*)

コメントを投稿