ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

梅雨入りしましたぁ~^^:

2010-06-14 15:11:30 | Diary

毎日暑い日が続いています

忘れていましたが梅雨の時期になっていたんですね~
それも平年から比べるとかなり遅い梅雨入りとか・・・

昨日の夜はずっとでした

今朝は雨が上がったのですが、おかげで蒸し暑くて~



我が家のふたりはずっとダラッ~~としています・・・mamaもですぅ^^;





今日はお散歩行けそうかな



まだ道が乾いていないの



暑いから行かなくても良いやぁ~byリリ



何を言ってるの~行きたいよ~



夕方涼しくなったらお散歩に行こうね~~





先週も暑くて・・・カレーを仕込んでから遅いお散歩へ出かけました


埋蔵センターに着いたふたりは誰も居ないとキョロキョロ

ここは5時終了ですからね~



誰も居ないなんて・・・つまんない



帰り道・・・いつもクールダウンさせて頂いているモエママさん宅へ



久し振りのお喋りに話が弾んでしまって・・・

あっという間にpapaが帰って来る時間に

家に急ぐとpapaはもう~帰宅してました

「どこで道草していたの
・・・とボブ☆リリに聞いてましたよ~((^○^))


モエママさんもお夕飯の支度間に合ったかな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も晴天なり・・ | トップ | お友達に会えたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマチャン)
2010-06-14 23:35:20
梅雨入り{カエル}してしまいましたぁ~~{ため息}
お散歩に苦労する季節になってしまいましたね~~{ごめんなさい}
そんなに頑張ってお散歩しなくても良いのでしょうが
退屈そうに外を眺めている姿を見ると、連れ出してあげたいなぁ~
と、思いますものね~~{YES}

返信する
Unknown (なもみママ)
2010-06-15 11:42:59
梅雨入りしちゃいましたねぇ~~{雨}
こちらは昨日は、雨が降らなかったので、お散歩に行くことができたのですが、今週はずっと雨続きみたいです。
これから、なかなかお散歩に行けなくなっちゃいますねぇ{げっ}
もこみくに、お散歩行きたい~って、めっちゃ言われそうです(笑)
ボブくんも、お散歩行こう~~って催促してるかな~{笑}
返信する
Unknown (フィーバまま)
2010-06-15 21:12:49
そちらも梅雨入りしたんですね
梅雨入りしたのに昨日は{晴} 今日は{雨} 明日はまた{晴}らしいです
変な天気です。。。

ついつい話しに夢中になっちゃったんですね!
少しだけと思っても盛り上がっちゃうんですよね~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-06-16 16:26:40
マーマチャンへ{てるてる坊主}

今年も梅雨入りしちゃいましたね~~^^;
でもこちらでは結構お天気の日が続いています
今日も午後から急にお天気になって
凄~~く暑くなりました

晴れてもジメッとしているので、これまたお外に出ると
暑くて長いお散歩にも行けないので
ほんの少しだけの状態です{グズン}

それでもお外が良いんでしょうね~
気分転換になるようです{ルンルン}

ベルちゃんの様にプールが好きだと
夏が来るのも楽しみになるのですが~~(*^^*)
羨ましいです♪
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-06-16 16:33:46
なもみママさんへ{てるてる坊主}


ホント!毎年忘れずに梅雨が来ますね~{汗}
こちらも夜には降っても昼間はお天気になる日が
多くなっています
でもその分、暑いです~~(#^^#)

お天気が良いと「お散歩は{はてな}」と言われそうですね~
もこちゃん&みくちゃんもやっぱりお外が良いですよね(o^m^o)

ボブ☆リリは雨が降っていると諦めていますが
お天気が良いと催促顔しています~
でもボブは行く気満々ですが、意外とリリはイヤイヤ
お散歩に出るんですよ~
「イヤならお留守番してる?」と聞くぐらいです
でもお外に出ると元気に駆け出したりして・・・変な子です(*^^*)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-06-16 16:40:56
フィーバままさんへ{てるてる坊主}

ハ~イ{超びっくり}こちらも梅雨入りしました~
でもいつもの梅雨らしくなく今まではお天気の方が
多くなっています

今朝も雨だったのでお散歩行けなかったのですが
午後からは良いお天気に・・・・{晴}
これではお散歩行かなくていけないようですよ~~^^;

お散歩はmamaもついついお喋りに花が咲いちゃって・・・
時計を見てビックリする事が多いです
今は陽が長くて7時過ぎまで明るいですから~ねぇ

冬の間会わなかったお供達とも会えるのが
本当に嬉しいですよね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿