ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

むぅ君.....虹の橋へ

2012-06-14 14:30:06 | Diary

先回のブログで....お友達のむぅ君をご紹介させて頂きました




お写真をUPしたその日の夜でした...


「今むぅ君が病院で....」と目を疑う文字が入って来ました

家族に迎えてまだ3日目の事でした


エッ!うそ!どうして??


mamaまでパニックになってしまいました




むぅ君はその日までちゃんと食べて元気な様子でしたが
3日目になって食べないのと下痢をしたのでミニーちゃんママに
付き添って貰い病院へ行ったそうです
そこで便の検査、ウイルス感染などの検査をして、それには
異状は無かったのですが、脱水状態だったので点滴と
注射をして頂いたそうです

そして帰ろうとした時にむぅ君嘔吐し急変したそうです

その後検査で肺炎で肺が真っ白になっていて
尿毒症にも・・・

そして門脈シャントの疑いがあるようでした
初めて聞いた病名でした



色んな処置をして頂き

30分心臓マッサージ続けたそうですが・・・




もう~悲しくて辛くて....



まだまだ産まれて2ヶ月
そして家族になって3日のむぅ君でした


パパさんの一目惚れで家族の仲間入りに・・



こんなに可愛い~むぅ君



小さな小さな体で・・・



可愛い~寝顔でみんなをたくさん癒してくれました


mamaもむぅ君をブログにUPしたその日でしたので
どうしたら良いのか分からず、悩んでいたら
むぅ君ママさんが・・・

「たった3日でしたが、こうやってUPして頂いて事で
むぅ君が生きていた証になりますから残して下さい」
...と
優しい~言葉を頂きました



それでもmamaは今までPCに向かえずにいました

でも・・むぅ君の足跡残そうと思い一歩前に・・・




むぅ君と最後のお別れにお家に行くと...

むぅ君ママさんが・・

「この子は幸せでした
あのままペットショップで亡くなっていたらと思うと・・
3日だったけれどみんなに愛され...家族にもなれて
こうやってみんなに送って頂けて本当に幸せです」



その言葉に胸が熱くなりました



むぅ君に一目惚れだったパパさん、そして優しい~ママさん
「弟が出来たぁ~」と大喜びだったゆう兄ちゃん
たくさんむぅ君に癒されたひろ兄ちゃん

こんな素敵な家族になれたむぅ君は本当に幸せだったと思います







優しい~家族の愛情に触れてありがとう
と言ってますよ~


そして3日でしたが、1年いや10年分の愛の絆が
出来たと思いました




むぅ君は虹の橋でたくさんのお友達と
すくすく元気に育って欲しいと願っています





心よりご冥福をお祈り致します







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~お友達むぅ君です♪ | トップ | 長野インターナショナルドッ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2012-06-14 16:11:30
こんな突然死ってあるのですね。
まだ2ヶ月で可愛い時期なのに可哀そうです。
これから時々可愛いむぅ君に会えるのママも楽しみにしてたのに…
mamaさんがブログにUPした日にこんなことになるなんて誰も想像できません。
PCに向かえなかった気持ちわかりますよ。
mamaさんも辛かったでしょうね。

でもむぅ君のママさんの
「この子は幸せでした
あのままペットショップで亡くなっていたらと思うと・・
3日だったけれどみんなに愛され...家族にもなれて
こうやってみんなに送って頂けて本当に幸せです」
と言う言葉は胸にジーンときますね。

むぅ君ママさんパパさんになんて声をかけたらいいのかママも言葉が見つかりません。
たった3日でも素敵な優しい家族に巡り合って、むぅ君は幸せだったのね。
虹の橋でたくさんのお友達と楽しく過ごしてね。

むぅ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (ねね)
2012-06-14 21:15:56
二ヶ月といえば 弟の所にも同じ位に生まれた子がいて
日曜日に会ったばかりです
小さくてむくむくしていて歩く姿や寝てる姿まで
どこからどこまで可愛くてかわいくて・・・
そんな子がこんなに急変して亡くなるなんて信じられません
これからの成長を楽しみに迎えられたかと思うと
ご家族の悲しみは計り知れません・・・

愛される為に生まれてきたむぅくん
たった三日の家族だったけど 家族が出来てよかったですよね
返信する
Unknown (あこ)
2012-06-15 14:16:44
そんな事って。・・。
こんな可愛い子が2ヶ月の命で生まれてくるんなんて
そして巡り合った家族の方々の悲しさを思うと
何にも御慰めする事さえ出来ないです

むぅ君ホントに可愛い
みんなに紹介して貰ってボブ&りりmamaに感謝していると思います
返信する
Unknown (らむママ)
2012-06-16 09:55:26
マタマタ 少しご無沙汰していて・・・・

むぅ君の事読ませて頂いて・・・{グズン}
辛いですね・・・
むぅ君を迎えられたご家族の事を思うと
悲しすぎますが、ゆぅ君は一人ぼっちで虹の橋を渡ることなく
優しいご家族に見守られて幸せだったと、ママも思います。

可愛い可愛いむぅ君のご冥福を心よりお祈りいたします
返信する
Unknown (フィーバまま)
2012-06-16 17:01:38
えぇーーー!
むぅ君にそんな事が起こったんですね。。。
何て言ってあげればいいのか正直分かりませんが、
3日間でも優しい家族や友達ができ、い~っぱい愛してもらえて
むぅ君も喜んでいると思います。
虹の橋を渡った後も新しい友達と元気に遊んでいるでしょう♪

ご冥福を心よりお祈りいたします。。。
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-06-18 14:21:52
レオママさんへ♪

こんにちは~レオママさん{ハート}
むぅ君にお悔やみを頂、本当にありがとうございました
本当に突然でした
まだまだこれから大きくなるのを楽しみにしていたので
言葉も無かったです
むぅ君ママさんも何が起きたのか!!状態でした

むぅ君のママさんの言葉に・・・
レオママさんもそう思って頂けましたか~
あのままペットショップで亡くなっていたらと思うと・・
考えただけでも辛いですね{涙}

今は{虹}でたくさんのお友達と元気に駆け回って
いる事と思います
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-06-18 14:28:15
ねねさんへ♪

こんにちは~ねねさん{ハート}
弟さんの家でも赤ちゃんが生まれたんですね~
可愛い~でしょうね♪
そうんなですよ~
そんな小さな子が突然・・・
ご家族の事を思うと辛くて悲しくて{グズン}

でもたった三日の家族でしたが
本当に家族が出来て良かったです
そしてみんなに見送られて・・・
今は元気に駆け回っていると思います
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-06-18 14:33:41
あこさんへ♪

こんにちは~あこさん{ハート}
本当にこんな辛い事ってありませんよね~
これから大きくなってみんな一緒にお散歩出来るのを
楽しみにしていたのに・・

ご家族が優しい方達で、むぅ君本当に良かったぁ~と思いました
ほんの3日でしたが家族の暖かさをいっぱい感じて
いたと思います

あこさん!ありがとうございます
mamaも本当に色んな事考えちゃいました
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-06-18 14:40:47
らむママさんへ♪

こんにちは~らむママさん{ハート}
むぅ君にお悔やみを・・本当にありがとうございました
本当に辛いです・・・
一番可愛い~時のお別れは本当に悲しいです{涙}

でもそうなんですよ~むぅ君は一人で虹の橋を渡らず
ご家族お友達に見守られて幸せだったと思います
3日だけでしたが、家族の絆がより強くなって・・
それがむぅ君の力だった様に思えます
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-06-18 14:48:35
フィーバままさんへ♪

こんにちは~フィーバままさん{ハート}
むぅ君にお悔やみを頂き本当にありがとうございました

何が起きたのかあまりに急な事だったので・・
本当に言葉も無かったです{グズン}
でも唯一3日間でしたが、優しい家族が出来て
本当にむぅ君「ありがとう」と笑顔になっていると思います

今頃はたくさんのお友達と一緒元気に遊んでいる事でしょうねぇ~
それを本当に願っています

本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿