ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

元気に過ごせる日々に感謝です・・♪

2012-09-28 12:01:50 | Happy☆Birthday

ボブ☆リリのお誕生日にはたくさんの方々から心温まる
お祝いメッセージなどお心遣いを頂き本当に
感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました




これからも元気で頑張ります



ありがとうございましたby bobu&riri


23日はペットOKのテラスを作ってくれたフォレストさんにボブ☆リリ
そしてたっきーさんとさんこちゃんと一緒にランチを予約していたのですが
朝からの生憎ので・・・ボブ☆リリには本当に悪かったのですが
お店の中は入れなかったのでお留守番になってしまいました





テラスはやっぱりびしょ濡れでした



この日はmama達の結婚記念日でもあったので
ランチでお祝いしました



コーンスープ



サラダ



papaとmamaは大好きなボンゴレビヤンコと
たっきーさんはきのこのスープパスタでした
papaは大盛りです



プレーンピザ&ビール
papaはビールをグイグイ~で帰りはmamaが運転でした



コーヒー&アイス

食べ終わる頃には雨も小雨になって・・・

papaはマスターとテラスでお喋りでした



ボブ☆リリ連れて来てあげれば良かったかな~と思いましたが
この日は本当にお外は寒かったですぅ



次回はお天気の日に一緒に来ますね~



近くに焼き栗のお店が出来たそうなので寄ってから
ボブ☆リリの待つ家へ・・・


mama達だけ楽しい思いをしては・・・と
夕方になって柏崎の海浜公園へ行く事に・・・



るんるん気分のリリ



ボブも~お目目が~~



海浜公園も雨でちょっと濡れていましたが・・



やっぱり嬉しそうです
足取り軽やか~~




潮の香りを・・・



一回りすると辺りは暗くなって来ました



papaが最近お休み取れなくてなかなか来れなかった
大好きな公園に来れて本当に良かったです



家に帰ってささやかなお祝いを・・・


しかし・・ボブ☆リリとpapaはお疲れで早々してしまって・・
mama一人でのでした



これからの一日一日を大切にボブ☆リリと一緒に
過ごして行けたらと思っています




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日13歳になりました♪ | トップ | 台風接近中~~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2012-09-28 13:53:05
こんにちは~(*^_^*)
美味しそう~皆さんで楽しい記念日になりましたネ♪
ボブちゃんリリちゃんと一緒にお食事出来れば~もっともっと素敵な一日だったかと思いますが~楽しみは次回にね(●^o^●)
ボブちゃんリリちゃんもmama達が美味しいもの一杯食べて健康なら嬉しいですし~大きな公園で一杯楽しめて満足なお誕生日でしたよね(*^_^*)
素敵な記念日に拍手です(*^_^*)
これからも、のんびりのんびり~健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)

イベントクイズしましたので参加して下さったら嬉しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (レオママ)
2012-09-28 15:00:01
先日はルネのお誕生日にたくさんプレゼントを頂きありがとうございました。

23日の記念日はそちらは雨だったのですね。
せっかくテラスを作って頂いたのにボブちゃんリリちゃんは一緒にお祝い出来なくて残念でしたね。
でもpapaさんに大好きな公園に連れて行ってもらって良かったね。
ボブちゃんリリちゃんもpapaさんと一緒でとっても楽しそうですね。
これからもご家族みんなで元気で楽しく過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-09-28 15:31:18
らむママさんへ♪

こんにちは~らむママさん{きのこ}
この日は朝から雨になっちゃってボブ☆リリ可哀想でしたが
お留守番でした
そうなんですよ~お店の方もワンちゃん一緒で予約をしていたので
ガッカリされていました
でも雨が吹き込んで来るので断念しました
次回は絶対一緒に行って来ます

>mama達が美味しいもの一杯食べて健康な・・・
そうですよね~いっぱい食べて元気なmamaで頑張ります
明日はあいちゃん10歳のお誕生日。。おめでとうございます{クラッカー}
素敵な一日になります様に{ラブラブ}

イベント早速参加させて頂きました
正解だと良いなぁ(^○^)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-09-28 15:38:35
レオママさんへ♪

こんにちは~レオママさん{きのこ}
25日はルネちゃんのお誕生日本当におめでとうございました{花束}
ほんの気持ちばかりで恥ずかしい~です
こちらこそありがとうございました(^○^)

23日は麻から雨だったんですよ~
テンション下がっちゃいました
そうなんですよ~せっかくのテラスで・・・
一緒に行けなくて本当に残念でした{グズン}
ボブ☆リリには少しでも楽しい~事を・・と思って
夕方でしたが連れて行って貰いました
ここが大好きなので良かったです・・
でも帰って来たらすぐ{スリープ}でmamaは
つまらなかったんですけどね*(^◇^)*
返信する
Unknown (あこ)
2012-09-29 14:10:38
ボブ☆リリmamaさんへ

ゴローの事、心配お掛けしました
感謝致します
ようやく少しですが先が見えてきたように思います
まだまだ安心出来る回復まで至りませんが、まずは少し
前進できたかな~?と思います
これからもどうぞよろしくお願いします

またゆっくり伺います
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-09-30 14:38:18
あこさんへ♪

こんにちは~あこさん{きのこ}
ゴローちゃん以前のようにお散歩にも
行ける様にと祈ってますね!
前進そして回復振りが見えて来て良かったです
あこさんも無理しないで下さいね~
ゆっくり側に居てあげてくださいね!
台風が近付きそうなので気を付けてね♪
返信する

コメントを投稿