パラサイトミュージシャンにぃに・破壊継承びび日々精進

先代すーちゃんのいたずらを受け継ぎビーグル道を進むびび と いつかは大物ミュージシャンのにぃにを激写・追跡する私

HAPPY BIRTHDAY

2010-07-08 |  

本日

にぃにの

21回目の誕生日

にぃにが生まれた北ウェールズ

5才まで住んでいたので

学校に通っていた(3歳からナーサリースクールが始まります)

学校は

校庭の横にいつも馬が三頭ほど

放牧されていた

とても

田舎いやカントリーサイド

当然グランドは芝生

学校のマークもトラディショナル

学校の前には教会

ここの牧師様がよく学校に来て

いろいろ

お話をしてくれたとチビにぃにが話してくれたっけ

その頃チックにはなったけど

母の通訳をしてくれたっけ

だって

寝言が英語だったチビにぃに

あれから

18年

大っきくなったもんだ

態度が

でも

人生 ENJOY

していて楽しく生きているから良しとしておこう

お誕生日おめでとうさんSUN


最新の画像もっと見る

post a comment