友達頼みで初めての試着室

友達頼みで初めての試着室

カレにするなら植物系男子?

2019-01-02 16:27:41 | 日記
最も容易なやり方アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。
わたしも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。
ちゃんとした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。

根本的に男の子は女の人の怒った時の顔を見て好きになるらしいね。
これから後の結婚活動はインターネットとかメイルでますます盛んになっていく気がするんだよね。
だれか、カンタンに勤勉な男と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

一番色っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
ひそかに今度の巡り逢いに期待している私なのです。
けれど無益な交際だけはイヤだ。

人柄の無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。
彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
しかし目標は高く持たないとね。
次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心なんかなぁ。