ログインできない

焦らずに確認すればいい

ユーザー辞書登録 表示されないって知ってます?

2018-04-06 | 日記
(●ゝω・)ノ コンニチハ
昔の友人が滋賀県余呉町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

優木まおみって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

小さなお店を繁盛させる経営講座

職人の背脂濃厚しょうゆで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


みなさん、いかがおすごしですか?

福岡県行橋市は曇りのち雨だそうです。

友人に教えてもらいました。

みなさん、いい情報が手に入ったんですよ。


ママは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

このあと、CO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)を買ってきます。

ストックがなくなりました。

日経225先物で一稼ぎした人がいるそうですね。


グスン(艸д+。)マタネェ