帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

オーキッドシード 『舞FAVORITE 一条舞』

2012-02-02 22:06:45 | フィギュア
 
突然ですが 当 た っ た !!
 
Love2quad
 
 
 
 
 
昨年9月に査収したま~まれぇど『らぶ2Quad』 (Amazon)応援バナーキャンペーン当選の鳴瀬ひろふみ描き下ろしテレカが届きましたぁっ!無口娘 戦闘服がプラグスーツとボーカロイドの合いの子にしか見えない 筑波みらいのネコ耳水着姿いやぁっほぉい!
いやぁはっはっはまさか当たるとは思わなかった、って言うか昨年はこれ以外にワルロマ色紙も当たっちゃったりなんかしちゃったりなんかしてコレって今年一年ツイていない事の裏返し?
ともあれま~まれぇど様ありがとう御座いました。一応言っておきますが発売日にらぶ2Quadは買いましたから!
 
 
と言う訳で幸運に感謝すると共に本日の査収物をば。はじめに言っておくぞー今回はえろえろよー18歳未満ジブン自身の行動に責任取れない人は静かにブラウザ閉じるとかキーボードの「Alt」と「F4」を同時に押すコト!
 
  
オーキッドシード 『舞FAVORITE 一条舞』 (Amazon)
 
Myfavorites_mai_08
Myfavorites_mai_17
Myfavorites_mai_01
Myfavorites_mai_02

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 

Myfavorites_mai_01
Myfavorites_mai_03
Myfavorites_mai_04
Myfavorites_mai_05
Myfavorites_mai_06
Myfavorites_mai_07
Myfavorites_mai_09
Myfavorites_mai_10
Myfavorites_mai_11
Myfavorites_mai_12
Myfavorites_mai_13
Myfavorites_mai_14
Myfavorites_mai_15
Myfavorites_mai_16
Myfavorites_mai_18
Myfavorites_mai_19
Myfavorites_mai_20
Myfavorites_mai_21
Myfavorites_mai_22
 
 
 
 
 
原型製作は中島しゅーじ氏(秀吉)WSCにも選ばれた方ですな。メガ屋のランカN.A.ver(まーしゃ兄さんの購入報告)の原型も担当しています。
今回の原作は(さぁエロエロです)、アキバとら2009年上半期に一番売れた工口漫画(年間でも二位)だった如月群真先生(G's room)の『舞FAVORITE(AA)』の表紙を飾ったヒロイン、一条舞の話中での接待部の制服姿の立体化。ホットミルク創刊時から連載されていた作品で、兎にも角にも如月群真らしいバカHと多人数プレイに溢れた優秀なエロ漫画のフィギュアがとうとうリリースです。ちなみに単行本発売がまったく同じ日な『金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル』だったフクダーダ先生(ケンソウオガワ)の単行本『ハニーブロンド(AA)』ヒロイン・エリナも立体化されており、オーキッドシードの2009年エロ漫画立体化計画もとうとう最終段階!と思わずにはいられません(そんな計画はありません)。
 
元々如月群真先生は等身高めのやや実写よりなリアルな肉体を描く方なんですが(ちなみにエロい“舌”描かせりゃ日本一と思ってます)、その意匠を見事に立体へ落とし込んだ、裸エプロン(風制服)に包まれた柔らかそうな豊満おっぱい安産型のお尻に続く見事なボリュームを再現しています。
背中辺りから見る脇から横乳に至るラインのエロ度も半端じゃないですよ? 衣装が衣装だけに先端が隠れてでも形状はしっかり浮き出ていてと言う辺りが色々とかき立てます。
表情も微妙に半開きになった唇がそれだけでエロエロです。コレまでのオーキッドシード・エロ漫画フィギュアシリーズの中でも元絵からの再現度では屈指のものであると言えますな。
 
 
で。
まぁこんな衣装だしメーカーはオーキッドシードだし!そして原作はエロマンガだし!となれば無い訳がないでしょう、ハイお待たせしました!キャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさーんっ
 
Myfavorites_mai_23
Myfavorites_mai_24
Myfavorites_mai_25
Myfavorites_mai_26
Myfavorites_mai_27_2
Myfavorites_mai_28
Myfavorites_mai_29
Myfavorites_mai_33
Myfavorites_mai_34
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大 き め 乳 輪 と チ ョ い 沈 ん だ 色 が リ ア ル 過 ぎ て エロ度が否が応にもダダ増し。フィギュアの特性上この上からエプロンパーツ被せるから自己主張出来ないんだけど十分存在感を主張していたおっぱいで御座いました。
腹筋とかおなか周りの造形も妙にリアルでエロさ倍増って感じですよな。
ちなみに開封直後に梱包ビニルの関係上エプロンパーツを外すんですが、乳輪先端の線を見て「うるし原かよ!」と声を出してしまいました。
 
Myfavorites_mai_30
Myfavorites_mai_31
Myfavorites_mai_32
 
 
 
 
  
 
 
そのおっぱいに眼を奪われがちですがジツは下半身造形も相当なもので、軽くパール塗装してある食い込み紐パンのシワ造形には変質狂的なこだわりを感じる事ができ、股間部分の造形はもう言葉は要らない、「面積小さいパンツでハミ出ている画像ください」スレに載ってもオカシクないエロっぷりでした。
 
 
 
と言う訳で本日はここまで見ている皆様は18歳以上のオトナですよね?と言う 舞FAVORITEの一条舞(AA)でしたーっ!
 
どうだやり切ったぞ 無茶振り クラスタの
 
まぁ普段から書店員とかをイロイロ追い込んでいるのでその報いがとうとう来たかと言う気がしないでもないんですが(自覚あったのか)うん外堀埋める事はセンセイも得意だからね?
 
 
そう言えばあと二週間切ったんだよなーワンフェス。とか言っておきながら やたら薄い ガイドブック買ってくるの忘れたーっ! くそう裸エプロンの魔力に惑わされた!(オチ)
 
 
 

 
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿