帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WAVE 『DreanTech 向坂 環 水着Ver.』(ToHeart2)

2007-09-26 04:31:07 | えろげ
業務れんらくー。業務れんらくー。

■メンテナンス工事期間(予定)
2007年9月27日(木)2:00~10:00(約8時間)

■停止するサービス
メンテナンス期間中、以下のサービスを停止させていただく予定です。
・ブログ人の管理画面に付随する全ての機能(ログイン、投稿、ファイルアップロード等)
・ブログ人のブログへのコメント投稿、トラックバック

つーわけでこの時間帯の更新は無く、TBもコメントも行えませんのでご了承の程を。
や、普段はこう言う告知も知った事かと放っておくんですが、何だか単純なメンテナンスだけじゃなくてソフトウェアのバージョンアップや画面変更とかを行うようなのでなぁんか嫌な予感がしてしょうがないんですよね(過去の嫌な予感の一例・13時終了予定が21時ごろまで延長)。

それにしても何故にこう色々なモノゴトが立て込んでいる決算期末&月末に行うのかねぇ!

と言う訳でその立て込んでいるそのブツ。昨日はコレの購入目的で衝動買いをしたり、ファンネルを派遣して空振りしたりしました。あ、ちなみに同胞じゃぁありません。まさか日曜発売になっているとはっ…!

WAVE 『DreanTech 向坂 環 水着Ver.』(ToHeart2) (Amazon)
Wave_tamaki_swim_01
Wave_tamaki_swim_02Wave_tamaki_swim_03
Wave_tamaki_swim_04
Wave_tamaki_swim_05
 
 
Wave_tamaki_swim_06
Wave_tamaki_swim_07
Wave_tamaki_swim_08Wave_tamaki_swim_09
Wave_tamaki_swim_10
Wave_tamaki_swim_13Wave_tamaki_swim_11
Wave_tamaki_swim_12
 
原型製作は前田智樹氏(Works札幌)。これまでのWAVE製品の殆どと同じように、イベントなどで頒布したキットの完成品化販売となります。よってこのシリーズは原型師の方が作りたいものを作っている、的なキャラに対する愛が垣間見える事が嬉しかったりします。
そんな訳でキャラについては今更説明不要の超有名人気キャラですが、今回の製品ではタマ姉の誘いエロ属性を存分に表現しております。うつ伏せになりつつも後ろを向いている視線が色っぽいを飛び越えてエロい。画像はありません(撮れませんでした)が、口元に当てている手を一寸どかすと不敵に笑っている風な口元の表現をしているのがまた良し。誘っているってレベルじゃ無い。
寝そべりフィギュアはどうしても展示方法、ポージング、接地面の処理等で好みが分かれるのですが、寝そべりならではの立体化の妙を味わう事が出来ます。美しさを感じさせる髪の広がり、押しつぶされた胸、背中からお尻に続く美しいライン、チョッと誘うように突き出したお尻と水着のスジ。今回の製品はこれらをきちんと満たしているので寝そべりを敬遠気味な方も食わず嫌いをせずに査収して頂きたい次第で。特に押しつぶされて変形した胸を下から見上げる時に新たな世界が見えるかもしれませんぞ。
ベースがクリアなのでその潰されている乳を拝む事とは容易ですが、今回のようなシチュに会った専用ベースを用意しても良かったんじゃないかなぁ、と言ってみる。特にこのポーズならミラーベースとかを用意すれば評価もワンランク上がっただろうに…テメエで用意するの忘れてた

と言う訳で最終エロ兵器タマ姉でした。


コメントを投稿