帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ガチャポン『萌・あ・ら・も~ど 機神咆吼デモンベイン』

2005-05-10 22:45:17 | えろげ
昨晩アップしようと思ったら、ブログ人のメンテがあったのをすっかり忘れており、アップすることが出来ませんでした(そんな時間にアップしようとする方が間違っています)

てな訳で、ネタ自体は一昨日仕入れたのですがちょっとばかり遅れて。

ガチャポン『萌・あ・ら・も~ど 機神咆吼デモンベイン』 

アル・アジフ 
DEMONBANE_AL07DEMONBANE_AL04DEMONBANE_AL09 
 
 
 
 
 
 
 

覇道瑠璃
DEMONBANE_RURI01DEMONBANE_RURI03DEMONBANE_RURI04 
 
 
 
 
 
 
 
エセルドレーダ
DEMONBANE_ETHEL02DEMONBANE_ETHEL05DEMONBANE_ETHEL06 
 
 
 
 
 
 
 
ライカ
DEMONBANE_LEICA01DEMONBANE_LEICA03DEMONBANE_LEICA06 
 
 
 
 
 
 
 
ライカさんの胸の谷間Eroticっ じゃ無く、デモベを象徴するアルのリボンが殆ど別パーツ扱いできちんと再現されているところが良し。各キャラの目線も(印刷ですが)一定方向をキチンと向いているので表情にメリハリがついています。残念なのは瑠璃の眉毛はきちんと吊り上っていて原作通りのきつい表情なのですが、前髪に隠れてしまいそれが見えなくなっております。もう少し細かく造れば…残念。
ただし300円カプセルとしても良い出来です。各所で話題の200円『ロンドローブコレクション』には及ばないまでも、十分エロゲ&フィギュアヲタの要求を満たすものであります。
センセイ的には、同梱のミニカタログ内ライカさんの説明文に「メガネは左手に持たせてください」と並々ならぬこだわりを感じさせて頂いただけで十分ですが。

『機神咆吼デモンベイン(萌・あ・ら・も~ど)』(Click)

あ、「斬魔大聖」じゃなく「機神咆吼」だからエロゲじゃなかったな。

コメントを投稿